この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 夫婦で一念発起35年ローンで中古のマンションを購入したのですが上階にお住まいのスーパーDQN武丸先輩と言う輩の騒音問題に耐え切れずふたりで溜まり場へ抗議に行ったら逆ギレされて妻をヤラれてしまった時の話です 水谷心音
この春に、夫婦で中古マンションを購入しました。待望の新居でのラブラブ生活でしたが、一つだけ困った問題がありまして…。それは、同じマンションの上階にお住まいの、「武丸先輩」と言うDQNな隣人の存在でした。連日連夜の騒音問題でぷりぷりと怒っている妻の事を、平和主義の僕は「まあまあ」と言ってなだめていました。でもそんなある日の午後、僕たちはついに、夫婦ふたりでDQNの部屋へと抗議に伺ってしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 面白いけど
    水谷心音さんも綺麗だし、武丸先輩もキレッキレで良いんだけど、ちょっと「マンネリになってきた」感があります。ちょっと展開を変えてみたらどうでしょう? 私の個人的な趣味かもしれませんが、小川桃果さんを女教師役で起用して、一度、得意の空手で武丸先輩を撃退する。しかし、弱みを握ってその後は…。どうでしょう?良くあるパターンかもしれませんが、ご一考願います。
  • 逆に良い
    安定してかわいい。 水谷さんの演技がイマイチなのが、逆にリアリティが出て良きです。
  • 女優さんでプラス☆1
    同じようなレビューになってしまいますが、マンネリ感は否めなかったです。 ただ、その中でも細かな部分で悪い点を修正しているようにも見えました。 女優さんは相変わらず可愛いです。 内容は及第点ではありますが☆1プラスしたいと思えました。
  • 安定の武丸先輩のクズさ加減
    いつもの展開ですが、まぁ…いいでしょう。 たまには変化球も見てみたい気がしますが、このままでも出れば見ると思います。 女優さんは流石に綺麗ですね。 ただシリーズ中だと平均的な出来栄えです。