FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 吉川あいみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!22
奇跡の美巨乳!吉川あいみが遂にロングランタイトルに出演!マシンバイブの無限イカセ!催淫ガスで発狂木馬責め!子宮からゴプっ!という音がするまで大量中出し!アリエナイ量のアクメ潮!他メーカーでハードタイトルにも出演し始めて久しいが、それらを遥に凌駕するサディヴィレ式超絶イカセ調教で鼻血が出るほど大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 良い女教師が落ちていく様がよい
    すでに様式美になっているプレー内容だが 良い女がだんだんと雌奴●に変わっていく様子が楽しい。 あいみちゃんほどのかわいい女優だから興奮度が高かった。
  • 最高の女優さんがびしゃびしゃ
    女優さんの最高峰であるあいみさんが複数に囲まれてびしゃびしゃのぐちゃぐちゃにされて大興奮。 憂いの表情が最高に似合うのでこういったシリーズでどんどんやられつくしてほしい。
  • 星5
    最高ですね。 おもちゃ責めからの潮吹き、オイルまみれのエロエロボディ、狂っていく姿が全てが最高ランク。
  • マシンバイブがやらしい
    マシンバイブで攻められているあいみちゃんが過激でそそります。ラストの大勢の男優次から次へハメられるのも興奮します