この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身も心も堕とされて…。 緒川凛
夫婦でクリーニング屋を営む葉子が店番をしていると作業員風の男がやって来た。この男、来店するのは二度目。汚れた作業着を預けると、舐めるように葉子凝視する。そしてこの日は伝票を受け取りながら葉子の手を握ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 投資に値する作品
    この作品の評価が大きく割れているようですが、個人的には優良作品だと考える。 緒川凛の良い点 1.ふくよか体型が良い ガリガリよりもふっくらな女性に魅力を感じるひとには堪らない女優さんである。 ふっくらと言っても決して肥満ではない、絶妙なバランスにいるので、この体型をキープしてほしい。 乳房は大きいお椀型で、美乳である。乳首も小ぶり、ピンクで申し分ない。 色白でマシュマロのような指に吸い付きそうな餅肌。合体して下腹部をくっつけたら、大〇唇が柔らかくて恥骨がさぞかし気持ちいいだろう。 2.手足の指がほっそりしていて、爪も綺麗。 地味なネイルをしてはいるが、足の爪の形がよいので、きっと指の爪も綺麗と思われる。 自分は手フェチなので、きれいな指を見ると興奮する。 緒川凛の指は◎。 3.演技が素晴らしく上手い! 演技力は、AV女優としては容姿よりも重要な要素である。 すごく美人な女優であっても、台詞棒読みなど演技が下手な女優の作品は買う気が起こらない。 その点この緒川凛は大学の時から演劇を志し、演劇をやりたくて大学を中退し、劇団に所属して演劇の勉強をしていただけあって、演技が抜群にうまい。 レ●プシーンでは心の底からの嫌悪の表情、泣き顔など、まさに迫真の演技力がある。 (欲を言えば、涙で顔がくしゃくしゃになるシーンがあればもっと興奮できた。) 犯人に無理やりキスをされて、手で口を拭うなど、かなり計算された演技だと感じる。 緒川凛を知るまでは三浦恵理子の演技が最強と思っていたが、今では緒川凛こそがAV業界演技力No.1女優であると思う。 こんな素晴らしい女優が引退とはとても残念である。 ぜひとも復活してもらいたい。 緒川凛の良くない点 1.今回の前髪パッツン髪型は残念。 顔立ちはよいのだから、前髪を伸ばして斜めに流したボブが人妻らしくてよく似合うと思う。 前髪パッツンは下手すると子だくさんの疲れたおかんに見える危険な髪形である。 髪型さえ直せば色気のある人妻になれると思う。 総合すると、髪型の欠点を、緒川凛の迫力のある演技がそれを補って余りある、買うに値する作品である。 (自分はこれで3回抜きました。。。(笑))
  • 悦楽に溺れ行く女。
    凛ちゃんが滅茶苦茶に生々しいエロの匂いを放つ。 NTR系不条理ドラマ? 生活感溢れる人物や背景の設定が絶妙で、尚の事絡みの匂いが半端無い。 良くも悪くも腐臭が漂うエロ、性の悦楽に溺れる女の行く末がまた、ゴミに塗れるラストも何とも言えず最高。 オスの性に屈服させられてく様が艶めかしくも妖しく、凛ちゃんは淑女然とした佇まいだけど、アタッカーズブランドのドラマ作品にとても良く嵌ってると思う。 凛ちゃん、何気にいい女だなあ。
  • 身も心も堕とされて…。 緒川凛
    身も心も堕とされて…。緒川凛、この女優さん犯●れるシーンがリアルに感じる、演技力のあるエロ女優でした、内容も十分楽しめ満足しています。
  • この作品以外と評価が低い
    タッカーズ作品のあなた許して、人妻OL、コラボ作品 夫にそむいた…、夫の前で… これらの作品は、緒川凛さんの秀作と考えます。体系で 好き嫌いが分かれるかもですが? この作品 かなり好きです! 結構フェチのツボついてるような気がするのですが…クリーニングの匂いと男性器の臭いの対比とか あるようでないと思います。 凛さんのオナニーシーンも他の作品で観ないので 良いと思います。 本当に 演技は抜群に上手いと思います。復活してくれたらうれしいですが、 無理でしょうね。
  • 監督の限界
    女優が良いだけに実に惜しい出来栄え 回数に過ぎこだわりマンネリ感が否めない 最後が一番、手抜きな間抜けな終わり方に
  • アラフォー熟女優だと思えば全然いける
    この作品のころはまだアラサーだったわけだが、どう見てもアラフォーおばちゃんにしか見えない。 しかし逆に言えば、アラフォー熟女優として見れば何の問題もない。おばちゃん系熟女優マニアには むしろご馳走と言えるだろう。幸い旦那はさらにオッサンで、中年夫婦で通用する。 演技への探求心が旺盛な女優だけあって、カラミでの演技の質も高い。 夫以外の男のチ○ポを入れられてしまった絶望感や悲痛さ、 中出しされた瞬間の絶句と絶望。すべて完成度高め。 夫のそばで犯●れるときの声を殺して悶える演技、 2回目のレ●プで再び中出しされることを悟って ハット我に返るがなすすべなく中出しされてしまう 人妻の表情まですべてが最高品質。 陵●ものにおける演技のお手本みたいな作品で、見ないのはもったいない。 「あなた、許して」とかのころと比べちゃうと間違いなく太ってて 残念なのは分かるけど、この作品がこの女優の初だったり熟女マニアには 是非見てほしい逸品。
  • 妙にエロスただようボディ
    近所にいそうな主婦感が良かった。セックスに積極的な感じもナイス。
  • よかった
    女優、男優、共に演技よかったんじゃないでしょうか。この頃の身体最高やな。
  • 緒川の演技はさすが。
    ストーリーや設定の、「んなあほな」 感は否めませんが、まあ、AV はそういうものだと思いますのでよしとしましょう。 凛さんは小太りと言えば小太りなのですが、胸もお尻も太腿もプリンプリンにハリがあり、筋肉もしっかりしており、いわゆる中年太りとは全然違いますね。 私は、これまではスレンダー好きを自認していたのですが、凛さんを見てこれくらいの肉付きの女性も好きになれるようになってしまいました。もちろん、ただ体型だけの問題だけでなく、ドラマ部分での演技や、本番中の表情などと合わさってのことではありますが、新たなちんぴくポイントに気づかせてくれたということで、凛さんには感謝してます。 本作ですが、抜けるのですが、本番中にやたらとカットが入るのだけがいただけませんでした。この体位をもう少し見ていたい、と思うところで、前触れもなくブチっと別の体位に切り替わるのはちょっと。 また、ビンタはともかく、お尻への中途半端なスパンキングが間抜けでした。女性の役柄的に、○○○フェチではあっても、マゾではなさそうなので、あんなに叩く必要なかったと思います。 ラスト、街中でのノーブラで演技、しかも○○場に倒れ込んで顔は ○○ だらけとか、凛さん頑張りすぎでしょう (正直、そこまでやってくれなくてもいい)。 設定がどうも好みと合わないこともあり、-1 の星 4 つなのですが、チンコの臭いに思わず心奪われそうになったところでわれにかえって慌てる、みたいな、凛さんならではの細かい演技も楽しめる、良作だと思いました。
  • いつもの普通な感じ
    また太ったけど若いので、身体は良い感じです。 しかし顔も同時にどんどん太ってて、レ●プもので嫌がる演技していると「キングクリムゾンの宮殿」のジャケットみたいな顔になってしまう(だから、この人のレ●プもの苦手なんだよね) ただ切っただけみたいなショートカットも、普通にしてる分にはいいけど、絡み始めると一気に、50過ぎのオカンみたいな感じになる。 デビュー時みたいに黒髪を伸ばしたり、横に流す感じにしてほしい せっかくの恵体がもったいない