この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、いま絶対見てたよね? 松本メイ
この谷間からは、逃げられない。服を着ていてもすぐ分かってしまうGカップボインを武器に、しっかり見てるのにも拘らず、ワザと視線をそらして「全然見てませんよ~」とアピールするスケベ男達を、「さっきからず~っと…私のオッパイ見てたよねぇ」と甘い声で確信犯的に誘惑して、そのまま大きな胸を使い痴女ってから勃起したペニスを縦横無尽のパイズリテクとぐちょ濡れマ●コで昇天。誰もが憧れる谷間シチュエーション作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • フェロモンたっぷりスタイル抜群の抜ける女
    美人でスタイルも抜群の女優サンですね。 時として、日本的でもあり西洋風でもある美貌が好みにハマって気に入ってしまいました。 フェロモン出てそうな雰囲気も良いし、 何より手入れされ過ぎていないナチュラルなマン毛がイヤラシイです。 プレイで良かったのは、なんと言っても騎乗位。 ツマ先立ちのM字騎乗で自ら下半身をリズミカルに上下させ、 ズボズボと肉棒を秘穴に出し入れする様子が最高にエロかったです。
  • 色気ムンムン姉チャン♪
    挑発して覗き見させて 逆誘惑・・・松本メイ、悪女そのもの ですネ(笑)。特に商談から取引先の 社長とセ●クスに発展する展開、 もうイヤらしくて濃厚で大興奮だったヨ。 短い作品だけど見応えがあり、 松本メイの溢れるセ●クスアピールと バイタリティーを存分に愉しみましたヨ。 当然ながら、パイズリ満載(笑)。 巨乳美人のえっろ~い 色気ムンムン姉チャン松本メイ、 やっぱ最高だよ!
  • 想像していたのと違った。
    パケ写のような、童貞キラー服姿は一切出てこないので注意が必要。 豊満な胸元を見せ付けるシーンなんかも一切無い。 間違っても「ねぇ、いま絶対みてたよね?」なんて台詞もない。 1パート目には、フットサロン店員みたいな服装。 足のマッサージをする店員の胸に当たる男の足・・・ そこから服を捲り上げての誘惑っぽい仕草は良かった。 ラストはパイズリ射。 2パート目には、ワイシャツ?事務服? どこかの上司そっくりの恐持てハゲの為、気分が乗らなかった。 何より内容が短い。80分、というのに気づけば借りなかったかも。