この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちむち肉感エステティシャン 春菜はな
むっちむちのKカップエステティシャンは機能不全の男性器を元気にさせる肉感マッサージ師!お客様への施術でむくむく勃起したチンポを咥えさせられ、断りきれずに肉棒をマッサージ!豊満な体が下着で喰い込みピストンで揺れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パートごとの爆乳エロさがたまらない
    色々な形でのエステティシャンとなった春菜はなさんの ベテランならではの演技と本気を見られる作品です。 ※演技シーンはH以外での女優魂というか。 この手の女優を自分があまり知らないせいか、最近の 女優や作品と比較しても非常に抜ける作品です。
  • たしかに、むっちむちだ。
    むっちむち感がたまりませんね。 むっちむちを通りこして、ぽっちゃぽちゃという意見もあるかもですが肉感的な女性が好みな人にはこれがいいのです
  • はなちゃんはイイんですけど、製作者の意図がわからない。
    はなちゃんはAVデビューが2010年の7月ですから、 この作品がリリースされた時点で3年以上経過した事に なりますね。感無量ですね。グラビアアイドル時代から 見ていたはなちゃんが立派なAV女優になっているん ですから。性的感受性もデビュー時からは断然上がって いますし、ボディの豊満さは変わらないのが嬉しい限り ですね。 そんなはなちゃんを起用しながら、今作の製作者は 何を考えているのでしょうね。肉感エステティシャンという テーマで作品を作るのは結構ですが、色んなシチュエー ションを入れ過ぎて、結局本番が2回だけと言うS1社の 作品では有り得ない事になってしまってます。 製作者がバ〇では、せっかくがんばっているはなちゃんが 気の毒ですよ。
  • むっちり体型
    背が高いので全体的にでかい女という印象のある女優さんです。 タイトミニなんかだとミニ過ぎてお尻まですぐって感じ。 おぱいは少し垂れ気味です、柔らかさが伝わると思います。