この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 〜裏製薬会社と繋がる人身売買組織 編〜 小向美奈子 風間ゆみ 澤村レイコ
【小向美奈子がレズ初絶頂!】多発する女性誘拐事件。被害者は海外に売られるという非道な人身売買組織の尻尾を掴んだ捜査本部は、美奈子の同僚を潜入捜査に向かわせるも、彼女は潜入先で連絡が途絶え消息を絶ってしまう。仲間思いの美奈子は彼女を救い出すため、囮となって裏組織に潜入することを決意して…。豪華キャストによる超濃厚レズ!シリーズ史上最凶・最悪の裏組織に決死の覚悟で立ち向かう、女潜入捜査官SP!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 美奈子のおっぱいを吸いたい
    美奈子がゆみとれいこの二人に乳首を吸わせるシーンが最高でした。美奈子のスライム乳の乳首おいしそう!私も美奈子の乳首を吸いたい!
  • 最高でした。
    小向美奈子さんのレズ本当にありがとうございます。 しかも3人スペシャルな人員で 捜査官で堕とされていく美奈さんのエロさに脱帽しつつ 鑑賞しておりました。 美奈子さんレズ作品 今度は年下からレズ調教など期待しています
  • まっいいんでないの
    あの小向美奈子がどうやったらこんな豚になれるのだろうか。暴飲暴食、乱交の限りを尽くしたのだろう。それはともかく、裸が観賞に堪えられるかは別にして、パンティーを履いてのシーンは多く、その姿はそれなりにスケベだ。まっいいんでないの。
  • 男優:風間ゆみ+澤村レイコ
    ゆみさんとレイコさんが男優となって、美奈子さんを攻め続ける作品。レズというよりも、ゆみさん/レイコさんは男優です。ふたりとも、美奈子さんの豊満なおっぱいを手のひら全体を使って揉むのがとてもうまい。そしてクンニしてキスして、ペニバン装着して正常位で攻めていく、美しい男優さんそのままです。最初の美奈子さんvsゆみさんは、ふたりとも巨体で、パテを3枚はさんだハンバーガーのように身体を重ね合う姿に、レイコさんは美乳/美尻で、自分より体の大きな美奈子さんを攻めていくところに興奮しました。最後の3Pも美しく、霧がかった部屋で上から光が差し込む中で、美奈子さんはレイコさん、続いてゆみさんと繋がりながら絶頂して、最後は美奈子さんの右乳をレイコさんが、左乳をゆみさんが揉みほぐしながら、美奈子さんが満面に感じながらキスをせがむその姿は圧巻です。 美奈子さんは乳房改造後から一作品のみ購入/鑑賞してその後手をつけていなかったのですが、最近ゆみさんのtwitter でこの作品の存在を知り、購入しました。美奈子さんの体の魅力をゆみさん/レイコさんがうまく引き出していて、とても興奮しました。美奈子さんの体でまた射精できたのは、いい意味で裏切られました。今後の美奈子さん/ゆみさん/レイコさんのご活躍を期待してます。
  • もうちょい
    ベテランの風間ゆみと澤村レイコの無駄のないレズテクは、さすがです。 必要最低限の動きだけで、イカセまくり、熟練のテクに関心! 小向美奈子のスライム乳は、物凄いものを感じるが、豊満ボディをもうちょいなんとかして欲しいところ(元々は、もう少し細かったので、せめてそこまで戻して)