この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 集団メイドカフェ・ジャック もし監禁されたメイドカフェのメイドにM女が多かったら
錯乱した異常な客達にジャックされたメイドカフェ。犯人達の欲望のままレ●プされ、羞恥凌●される中で、メイド達の中に眠っていたM性が目覚めてしまう。苛められる事が喜びになってしまうメイド達…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大作
    とにかく内容が濃い。ビンタや髪を引っ張って無理やり●す男達。バースデーケーキにはフェラをさせたりメイド全員にオナれと強要。シャボン玉では6人が吊るされマ○コがパックリ。12Pも凄かった。
  • かわいこたん、ばかりです。
    前半は往復ビンタの応酬に女優陣は放心状態。 S系は良いかも。 その後は、6+6のSEX三昧。レ●プシーンは いたって普通。 みんな可愛いこたん、ばかりだから抜きがいはある。 途中からメイドが5人減るが、それらは全くSEXに 絡まなかった。 何の為に出ていたのか?
  • 思ったよりは・・・
    最初に思っていた印象より良かったので見入ってしまいました。 主演女優のチョイスも良かったので納得です♪
  • 本気!!
    本気でなぐってるのとかすごい・・・ でもな~んかいまひとつ足りない気が・・・
  • 満足できる作品
    ジャンルに書いてあること以外にも 潮、中などもあります。オススメ。 申し分ない内容ですが、マヨネーズやらケチャップをかけるシーンが個人的にダメだったため少し減点。
  • いんじゃない
    メンドだけど、全部脱がしての乱交なのでよい。 中ずりはもうちょっとみせばがあってもよかったのでは、 全員の潮吹きとか。
  • んー
    前2作にくらべ、全裸で立たせたり集団オナニーさせたりという 羞恥プレイがほとんどなく、SEXが中心。 もうすこし遊んで欲しかったかな。
  • 前半は良くない
    前半は、男優のせりふが多い上に、余計な平手打ちをするので、早送りしっぱなし。この作品のいい所は女の子達が「変質」する過程なんだから、うるさい男のわめき声はいらない。花と蛇1の遠藤のような役者はAVにはいないのか。
  • それなりに頑張ってます。
     そりゃ前回の女子校ジャックに比べたらいろいろとアラは目立ちますけど、「女子の集団を犯そうとする狂気」をちゃんと描こうとしている姿勢は十分感じられます。シャボン玉のシーンは不思議なエロティックさあり。それにしても女子の皆さん、よだれ垂らしまくりです。    女子校ジャックの「女体にプリンぶちまけシーン」に匹敵するものとして「マヨネーズ&ケチャップぶっかけシーン」があります。肌に直接、あるいはメイド服の上から掛けられて悶える女の子たちの表情が、この作品の肝でしょうか。でも前回に比べると、やっぱりもの足りないんですけどね。
  • 普通
    ここぞという見所は、見つからなかったけど、かわいい女優が多かったので、まずまず。