この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超激的高画質 『すいません、私本当に何も取ってないです…。 信じて下さい本当にしてないんです』本当に何もしてないのに万引き犯人に仕立て上げられた超気弱女子○生を女万引きGメンと店長で犯しちゃいました!
身に覚えのない万引きの容疑でバックヤードに連れて来られた超カワイイ気弱な女子○生。心のどこかで自分を捕まえた万引きGメンが女性だから、ちゃんと話せばわかってくれるはず。と思っていたが事態は最悪な方向に…。女万引きGメンと店長からセクハラまがいの執拗なボディチェックを受ける女子○生。本当は嫌なのに気弱なのでただただ受け入れることしかできない。すると絶対に万引きなんかしていないのに、商品が出てきた…。もちろんコレは万引きGメンが仕込んだ冤罪。しかしいくら「やっていません」と言っても信じてはくれない。さらに「学校に言って欲しくないでしょ」とやんわり脅される始末。強く否定できない女子○生は口止め料代わりのエロプレイを受け入れることに!こんなので感じたくない!と思っても女万引きGメンのエロい指使いでマ○コはトロトロに!さらに店長のチ○ポを舐めさせられたうえ「こうやって挿れるの」と女万引きGメンの実践挿入指導まで受け最後の一線を越えるハメに!冤罪で始まった不本意なエロ行為なのに最終的には感じまくる気弱女子○生。じわりじわり追い込まれる女子○生から目が離せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 43(10件のコメント)
  • まさかの超展開付き
    出てる女優は、女子高生が河奈亜依と万引Gメンが紗々原ゆり。先週発売されている強気バージョンと結構違ってこっちが好き!という人も多そうな内容。 一番違うのは万引Gメンの紗々原ゆりが結構長時間います。エロ展開もほとんど3Pに近い内容がチャプター1の途中からチャプター2の最後まで続き、チャプター3の残り10数分だけ河奈亜依と1対1のHという内容でした。 チャプター3の最初で河奈亜依から告白されてのラブラブSEXが待っていたのが驚きです。 距離感と画質に関しては相変わらず文句なしなので、女優がハマれば買いです。
  • 可愛い
    JKがすごく可愛い。おどおどしてる感じをヤルのが良い。若干目が離れてるので好みは少し分かれるかな?でも可愛らしい。 万引Gメンは前回よりエロい女という雰囲気。3Pが長めできっちりレズプレイを見せてくれるのでちゃんと使える。 女優の質、エッチ、3P含めて内容がしっかりしてるので非常に好評価です。
  • 期待してなかった分、良かった!
    ジャケットのJKの女の子がタイプだったけどパケ詐欺も多いので、そこまで期待はせずに購入したら顔はほぼほぼ写真と一緒で女万引きGメンさんはむしろ写真より綺麗に見えて期待以上に良くてコンパクトにまとまっていてヌキやすかった!! 自分では絶対に出来ないちょっと悪い男になれてそれも意外と良かった!
  • 女万引きGメンによって冤罪が仕組まれてしまう。大人ってひどいなw
    #川島VRレビュー その32 書きました。 #このエロVRがすごい2019下半期 選出 まちるだ監督VR作品での人気第26位作品 2019年下半期発売VR作品では8番目に好きな作品です 私の中での星評価: ・見てて楽しい度:★4 ・しっかりヌケる度:★5 ・誰かに見てほしい度:★5 女万引きGメン(FANZAレビューの投稿によると紗々原ゆりさん)によって身に覚えのない万引きの容疑でバックヤードに連れて来られた気弱なJK(FANZAレビューによると河奈亜依さん)のお話。JKは万引きなんてしてないのに、女万引きGメンによって冤罪が仕組まれてしまうのです。大人ってひどい(*´ω`*) 6日前に発売された河北はるな・如月夏希版(oycvr00033)も同様の構成ですが、本作品は左記版の後フリになっています。ちなみに、本作品の方が内容が鬼畜だしヌケると思います。 ノリノリでセクハラを繰り返す女万引きGメンと、セクハラを受けざるを得ない気弱なJKの対比が加虐心を刺激します。 まちるだ監督作品には珍しく、と言っては何ですが、話の展開がありますのでご紹介文章はこの辺にしておきます。 100分とまちるだ監督作品にしてはこれでも短めなんですよ、奥様。 このような方に特におすすめ: ・まちるだ監督の作品を見たい方 ・丁寧な作りの良作を好む方 ・いきなりのSEXシーンではなく作品冒頭の会話シーンから楽しみたい方 ・長尺作品でお得を感じたい方 ・JKモノが好きな方、特にJKをいじめる作品が好きな方 ・どエロい女優さんが好きな方 ・サドな方 ・紗々原ゆりさんファン ・河奈亜依さんファン
  • シリーズ化で色んなパターンを希望
    女子高生が可愛い。 万引きGメンがきれい。 この2つが一番大事。でこの2つが文句無し。 かつ、Hのときの距離感や画質にも文句ないので必然的にいい作品。 強気や弱気でパターン変えることもありだが、もっと色んなパターンで変化を持たすことも出来そう。 シリーズ化して色んなパターンを希望。
  • 修正します。絶景かな絶景かな
    パート2が、頭の処理メモリーを破壊するくらい エロかった。万引き役とGメン役がものすごいピストンしてくれます。 Gメン役のアドリブ?の演技がまたエロさを際立たせています。 万引き役のキョドった演義も良いです。 そして二人の卑猥なアナルが綺麗に見えます。 これぞ絶景かな、です。 パート3よりパート2のほうが圧倒的に素晴らしいです。 画竜点睛は欠いていませんでした。 点はパート2にしっかり映っていました。 以下は修正前のレヴューです。 絶景かな絶景かなと、思わず叫んでしまいます。 とくに万引き役の女優の杭打ちピストンは凄まじい。 パート3の7分から9分は桐谷まつりのピストン並みです。 残念な点はそのシーンでアナルが見えなかった点です。 画竜点睛を欠く、というほど残念。 でもパート2でアナル見えたから、星5です。 これからも画竜点睛の点をよろしくお願いします。
  • 冤罪なのに追い詰め方がうまい!
    おとなしそうで悪いことなんかしなさそうな河奈亜依ちゃんを、万引きGメンの紗々原ゆりちゃんと主観の店長が追い詰めます。 ボディチェックがまずエロい! ブラの中に隠す子もいるからと、店長にボディチェックをさせるゆりちゃん。 亜依ちゃんはカラダを触られたくなくて抗議するものの、「なに?隠してるの?」と追い詰める。うまい! 前作の生意気な万引き少女を虐める展開も良かったけど、気弱なおとなしい女の子に冤罪を着せて虐めるのもいいですね! このシリーズ、レズッ気たっぷりの女性Gメンの存在が大きいです。 彼女がいるおかげでエロさ3倍増し! 最後は主観の店長とのマンツーマンセックスも楽しめて、非常にヌケる作品でした。
  • プレイ内容がしっかり
    3P長めでしっかりとレズキスしたり、おっぱい舐めたりしてくれたのでとっても良かったです。最初の導入部分のセクハラシーンだけ少し不思議でしたが全体的にエッチの内容が良かったので最高でした。
  • 素晴らしい人選!!!
    女の子とGメンの女優セレクトが最高すぎる! 今にも壊れてしまいそうな可愛らしい少女と、大人の魅力が詰まったGメン 両方にドキドキしながら作品に没頭できました! 「やってないんです」 そう言われるたびに興奮しました 今後第二弾に期待!!!!
  • 攻め方がいい
    G面役の女優が、女子高生を貶める行動や仕草、目線がいい。 どこかで、本当にありそうな展開。  女子高生役も臨場感が出てていい。