この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お祭り女 麻美ゆま
祭り囃子をBGMに、男衆に混じって発揮するエロ魂!イベント大好きゆまチンがフンドシ一丁にノーブラハッピ、ハミ出したりポロリしたり…日本の祭りをエロくします!無防備ゆまチンに勃起した2本を高速ヌキ、フンドシ食い込み悶絶3P、どさくさ紛れでワッショイ尻コキ発射、祭り後の無礼講ホロ酔い乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 祭りチ○ポ
    何だか非常にシュールな作品ですが、元気なゆまチンがオッパイほぼ丸出しで神輿を担いでガンバっています。 ふんどしを直されながら、俺のミコシも担いでくれよ!と、訳のわからないことを言われてビンビンになったチンポをしゃぶらされたりします。その後ゆまチンが戸惑いながらもチンポに突かれているさまが非常にそそります。打ち上げの会場では皆から見られながらホロ酔いのゆまチンが汗くさいチンポをしゃぶらされ、金玉から裏筋までを舐めて「くさーい!しょっぱーい!でも、いいかも!」黒ずんだ臭いチンポをしゃぶって「祭りチンポ!」と叫ぶ。本当に少し酔っているのか演技なのか、最初はいやがっていたゆまチンが徐々にチンポにむしゃぶりついて3Pを展開。発射後の念入りお掃除フェラもしつこく。最後は会場からの拍手!ただ神輿担ぎながらの尻コキだけはちょっと不発でした。
  • これぞ究極の純日本風コスプレ!
    絞りハチマキふんどしはっぴが粋なゆまちん! 左手で神輿を担ぎ右手でがらちんちんをシコシコしています! お祭り後はほろ酔い気分で騎乗位バコバコ! 私も飛び入り参加してみたい!
  • お祭り女
    おまつり中にエロいことする作品です。 設定は謎ですが元気な麻美ゆまさん良いです! 柔らかそうなおっぱいがたまりません!
  • 後ろの坊主が面白すぎる
    麻美ゆまさんということで内容はすごく好きでした! 問題は… 最後のチャプターの打ち上げのシーン 麻美ゆまとメイン男優の後ろで ずっと笑顔でオナニーしてるメガネハチマキ坊主がキチガイすぎて爆笑が止まりませんでした 引退から月日は経ったけども、なんだかんだ麻美ゆま様に戻ってきてしまう ゆまちん、サイコー!!
  • 超喜歡廟會作品
    為何沒人理解廟會服裝的奧秘。麻美在這部極為活潑。是我的入坑作。我很喜歡做愛笑起來很好看的女優。後面有一段禮堂亂交的戲讓我驚喜不已。麻美ゆま在這部穿著真的很性感
  • ゆまちんのふんどし姿がたまらない
    ふんどし姿でプリっとしたヒップや、ふんどし越しのプレイなどお尻好きにはたまりません。 ラストの酔っぱらい乱交も最高です
  • ゆまちんの傑作
    ゆまちんのこの頃の体型や肌の張りとかがいちばん好きです。この頃以降は痩せてきちゃう… また、お祭り女のシチュエーションは好きです。玄関から座敷に移動する場面がいちばん好み。最後の広い場所でのシーンはゆまちんが酔っ払ってやよれよれの感じや、明るい笑顔が好きなのだが、取り巻く汚いおじさんたちがちょっと気になる。
  • 明るくて良い娘
    明るくて良い娘ですね。 お祭り女にピッタリです。 こんな可愛い娘が盛り上げてくれるなら、男たちも頑張るでしょう。 最後まで楽しく観ることができました。
  • ふんどし姿が最高
    お祭り女って作品だけあってふんどしに法被でわっしょいわっしょいしてます。 そこは今回のテーマですがあのエロいカラダにふんどしは最高です。きれいな脚に大きな尻と乳が布一枚で隠されているのが良いです。 麻美ゆまファンとしては少し古風な髪型と黒髪が祭り姿にあってます。 私のチンピクシーンは初めの絡みで「神輿担がないと~ですよね。」と諦めたところです。 そりゃお祭りなんかよりあんな女とヤレるならお祭なんてどうでもよくなりますよね。
  • 惜しい!
    ノーブラ法被でふんどし締めたゆまちんがお祭りに乱入するというコンセプトは素晴らしい。本人の明るいキャラが企画にマッチしているので楽しめる。 しかしながら、本式の六尺褌を締めていない点は非常に遺憾。伝統あるお祭りの場で簡易な越中褌など締めるべきではないと思う。長さ2m×幅10cmくらいのさらし布をケツの割れ目の奥までがっちりと食い込ませ土手がドラ焼き状態になるまでギリギリと締め上げて欲しかった!! 企画が良いだけに非常に惜しいと思った。