FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ62 君島みお
正真正銘真正生中出し!伝説のソープ嬢と最上級フルコース中出し体験!!本日出迎えてくれたのは、とっても良いスタイルにショートボブの美人な、みおちゃんです。胸の谷間も素晴らしい青いミニスカドレスに黒いパンスト。エロ美しいみおちゃん、個室に入るとこちらの興奮を察してくれ、M字開脚のエロいポーズで刺激してくれます。その後もたっぷりとエロエロサービスで楽しませてくれるみおちゃんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ソープ嬢ははまり役か
    君島みおさまのデビュー作では元ソープ嬢ということでしたから、この作品で疑似体験という感じで良かったです。 客の顔どころか頭全体にモザイクがかかりますが、全体的には主観映像が多いので、私はさほど気になりませんでした。 みおさまのような美女が、彼女になってくれるとかデートして欲しいとか言ってくれるなんて、最高でしょう。
  • エッチのプロ
    エッチのプロ,AV女優,君島みおのソーププレイ。 相変わらずの美顔と巨乳は,男を興奮させます。 そして,今までのエッチで鍛え上げたテクは,どんなチ○ポもイカしてしまうほどに。 まずは,エロコスで出迎え,男を興奮させ, 個室に導くと,さらに,M字開脚姿で,パイパンを見せつけます。 この焦らしのテクも経験豊富な女ならでわ。 そして,いざ本番。 アナルまで舐める舐めフェラから,パイズリ,パイパンとの合体SEXまで,オール生で。 当然,オ○ンコ中出しです。 さらに,全編,優しい淫語も交え,至福のひと時を提供します。 綺麗なおネエさん,君島みお,今や普通に抜けます。