この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気&タメ口な純朴スポーツ娘 最初は余裕ぶってたけど、絶頂寸止めされまくってデカチ●ポ堕ち!
地方からやって来たスポーツ娘。可愛いルックスに方言がキュート。そしてちょい生意気なタメ口が最高。引き締まった美ボディにスポブラ装着で性感マッサージ開始。ネチネチ執拗な性感責めにためらいつつ強気に振る舞う。心は簡単に快感に屈さないがカラダは確実に追いこまれていき、キレ気味な言動とは裏腹にビクンビクン全身で反応し本気汁が止まらなくなる…そしてとどめのデカチンで人生初の快楽メス堕ちに一直線…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 素人ものだよね?女優さん以上のいきっぷり!
    すごくよかった。 最初のため口と、強がってるしぐさが嘘のように、いきまくります。 絶対見たほうがいいです。
  • 素晴らしかった
    このシリーズは好きでよくみているが、この作品はその中でも特に上位に入る作品だと思う。 個人的には、このシリーズは、最初の出演者との会話(オタ話になることが多い)と絡む若いデカチン男優たちが全くしゃべらずただ黙々と女性を気持ちよくさせようと頑張ってそれに応じる女性の反応を見るのが好きなのだが、今回は出演者との会話部分はまったく盛り上がらなかった一方、エッチ経験はすごく浅そうな出演女性の反応が非常に素晴らしかった。他の方のレビューにも書かれているが「素人感満載」の女性が、多分初めて「イク」ことを経験したのではないかと思えるSEX体験の素晴らしいドキュメンタリーを見ているようだった。
  • 稀に見る名作
    小生意気で素直になれない娘が 何度も寸止めされて、「いかせてお願い」と懇願。 一度いったら可愛くなっちゃいって 素直に「はい...」なんて言うからS心にぐっと来ました。 感度もよく、終始感じてるのを隠そうとしている辺りも最高。 購入をおすすめする名作でした。
  • ギャップが良い
    タイトルの通り、男優に責められていくにつれて、ギャップを見せてきて、その幅が良いです。
  • タイトル詐欺なし。最高
    バイブで寸止めされて「お願いしたらイカせてあげる」と責められても馬鹿にしたように「言わんw」と最初は生意気だった彼女がタイトル通り寸止めされまくるたびにトロトロの弱い女になっていき「イカせてください!」と絶叫しイカされる、最高。
  • 良い堕ち具合
    ため口設定は無くても良かったと思いますが、女の子が徐々に堕ちていく姿は最高ですね。
  • ウブな女性の性感開発ドキュメント
    性経験自体が多い方ではない女性。 未開発な女性の体を超絶テクの男優が開発する。 そんなドキュメンタリーを見ている気持ちになる作品でした。 男優の的確な責めとテクニックで未開発の女体を責め、 女性本人も気付いていなかった性感帯を目覚めさせ、 開発し、感じさせる。 女性自身の自分の体の反応に対する戸惑いや、 その戸惑いすら感じていられないような激しい責めを受けて どんどん牝としの本能が目覚めていく。 最初の人見知りをしているような態度との落差。 その落差のエロさといったら、中々観られないモノ。 名作です。
  • 変化がよい
    最初の生意気な感じから 一度イッてしまってからは、変化が始まり 最後は可愛い顔に変化していたと思います
  • かなりいい。
    プレイ感が薄く、女優?をとことん感じさせ快感で我を忘れるようなこれぞ○ックスって感じが他のAVとは違う。さらに快楽に身を委ねて我を忘れてる間に生に切り替えて奥でぶちまけるとこまで表現したら滅多にお目にかかれない最高レベル。
  • いいです!
    スレンダーに見えて割とムチムチです。陰毛はしっかり。 このシリーズの中でもおすすめです。 すみません、女優さんのお名前教えて下さい。