この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MEN’S淫語サロン 桜井あゆ
癒しスケベ空間で至極の官能サービスを受けながら大量発射をする絶品デトックス。性感メンズCAREサロンでのスペシャルサービスに病みつきになる男が続出。セクシーコスチュームと甘い匂いにフル勃起しながら最高の施術をたっぷりと味わってみてください。これぞ究極のVIPサービス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロ顔
    あゆさんエロすぎです。 目力ありますね。射精我慢出来ないですね。 ごっくんもエロ。
  • 抜けるフェラ顔
    桜井あゆの強烈な目力は,それだけで男を興奮させます。 しかも,淫語を発しながらチ○ポに絡まれたら,タマりません。 手コキ,フェラ,そして,騎乗位ファック。 抜けるフェラ顔だ!! 高速腰振りから,次の瞬間「潮吹きをするぞ」と思って見ていたら, 期待通り,ぶっ飛ばしの潮吹き。 素晴らしいオ○ンコです!! さすがにヤリマンの実力,チ○ポなんか軽くイカしちゃいます。 う~ん,あゆの顔にぶっかけたい!!