FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉壷(俺専用)しおり 宮内栞
ツインテールが良く似合うスレンダーな少女しおり。あどけない彼女が連れてこられた場所は変態男の住処。嫌がる彼女の身体を隅々まで舐めまわす変態男。シミまみれのパンティーを顔でうずめマン汁を飲み干すと、今度は男の洗ってないペニスを口に近づけた。嫌がる彼女の顔を両手でつかみ、のどの奥までイマラチオから強●射精。しおりに休息はもうないだろう…これから始まる鬼畜の宴がどんなものなのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ロリ系のカラダ好きにはオススメ
    しおりさん。幼さを残した、スレンダーでスラッとした体型が素晴らしく、他作品も購入してますが、しおりさんのカラダを堪能するにはこの作品がベストではないでしょうか。 パイパンの陰阜とか、(モザイク越しのため定かではないものの)一本筋のワレメもたまらないです。 「調教モノ」的な要素を求める方には物足りないかもしれませんが、ロリ系のカラダフェチのわたしとしては、星5つです。
  • 細いカラダが最高です
    細くて、華奢で、貧乳で、可愛い。条件が揃ってる。全裸で、触られるシーンがとてもよい
  • 本当に俺専用にしたい。
    胸はない。普通の顔。そこがいいと思います。ブルマー好きはもちろん。スク水が好きにはたまらないです。スカート捲ったらスク水。勝負下着てなに?風●に行ったらやっりたいです。
  • クラスに一人はいる静かな子だけど。。。
    クラスでは目立たない存在だけど、運動部に所属していて賞をもらっていそうな子が、変態男に犯●れてしまいます。リアルに水泳部にいた後輩に似ていたため興奮しました。セーラー服の下にスクール水着を着てのプレイは、セーラ服が前開きチャックなのがマイナス点かな・・・ラマコスでの作品に期待!!
  • パッケージほどの娘じゃない
    まずはパッケージの制服姿で登場、ただしツインテールではなく下ろしている 正直印象がだいぶ違う なすがままにさわられ着衣のままパンティずらしで挿入 しっかり中出しまで 続いてブルマでポニーテール 電マでほぐして全裸に、オイルマッサージからの電マ&バイブ攻め 最後はセーラー服にツインテール、その下にはスク水 コレも着衣のままで股間の部分を切って挿入 紺のスク水にコンのスカートだとおなかになんか邪魔なのがある感じでごちゃごちゃ こちらは顔に発射で終了