この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入社1年目ド新人社員8名がくっぱぁしながらバカ真面目リハーサル!新お座敷ゲーム開発秘話
毎年恒例のSOD女子社員忘年会で催されるお座敷ゲームは、慣わしとして実行委員の1年目社員がつくり出しています。今回は特別にユーザー様にご協力頂いて開発を行い、よりエロ面白いを目指した社員自身が真剣にハレンチゲームをテストプレイしました。入念な実践を経たハイレベルなゲームの完成が期待されます!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 購入してもいいタイトル
    出ている出演者とエッチなことをしているような感覚になってまた見ても飽きない。出演者のおっぱいも一生懸命気持ちよくしようとしている映像が落ち込まないで見ていることができる。つまらないと思った人は遠慮したほうがいいと思います。
  • 購入きて良かった!
    阿久津さん目当てで購入しました。 阿久津さんの他の出演作も購入します。
  • sexを見たい
    SOD女子社員シリーズを見ていると、SEXするのをじっくり見てみたいと思う女子社員がいることが、しばしばあります。この作品では村重和可子さん、栗田奈津季さんがそうでした。この作品に出ているわけではありませんが、森香奈さん、村上綾さんなどのも見てみたい。加藤ももかさんみたいに非常にに可愛いといえる女子社員でなくても、普通にかわいい女子社員について、男優相手にSEXする、1人ついて1時間計4時間くらいの作品を作れないでしょうか。
  • 面白かった。
    シリーズの中では今年一番では?女優も新鮮でよかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 好きなシリーズです
    伊藤愛莉(西内るな)さん、目当てで購入しました。村重和可子さん、阿久津寿恵(桜井みより)さん、佐渡八知帆さん、下妻瞳さんのおっぱいも綺麗でした。