この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤらせて」も1モテにカウントする超モテギャル
ヤリたくなったらヤれる黒ギャルいます。希少価値の高くなった現役ショートヘアーギャル。スレンダー体系。さらにはパイパン巨乳。迫り来る変態M男たちの歪んだ性癖を「マジキモいっ!」とディスりながらも自分への好意と勘違いし性的行為へ誘う…ほんのり小麦色に焼けた肌に刺激を与えるとMっ気を出し敏感に反応するチャラギャルの表情がとろける瞬間、ヤバ過ぎるギャップ!パイパンのギャルマンに挿入してディープピストンすれば高らかに喘ぎ声をあげて絶頂!パコンパコンという音と共に艶やかな巨乳を震わせてイク姿は鉄壁のヌキシーン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 高度な対人スキルを持った「一流のヤリマン」
    デビュー作で6P連続中出しをやってのけたクイーン・オブ・ビッチ「藤本紫媛」がお股ゆるゆるのヤリマンギャルに扮した一本。オープニング早々、ビキニのブラから乳輪が豪快にハミ出ている彼女。チャームポイントを聞かれ、「おっぱい」と即答。男優のしょうもない下ネタにもノリノリで応えてくれる明るい性格。そして、どんなリクエストでも即座に対応してくれるサービス精神。彼女こそ、ただのヤリマンではなく、しっかりとした美学を持った「一流のヤリマン」である。「誰にでもヤらせる女」ではなく「誰もがヤりたいと思う女」。お高く留まった純潔な女よりも間違いなく合コンで一番モテるタイプ(お持ち帰られ率100パーセント)。変態的な性癖を持ったどんなキモい男優相手でもオープンマインドで最高のセックスを共に作り上げる博愛の人。
  • 悪くはないけど。。。
    フェラが微妙でした。 もうちょっとエロいかと思ってたけど、 なんかなーって感じ。 最後のSEXはよかったと思う。 背面騎乗位も長かったし。 紫媛が可愛いので、 それで4にしました。
  • ノリが良くて可愛いギャル
    終始笑ってテンションの高いギャルでエッチも楽しそうにするのが見ていて抜けるしこちまで明るい気持ちになります(笑) しかし、二回目と三回目の男優のち○この起ちが悪いのが残念 本番するのも二回だけで明らかに童貞じゃない童貞役者さんとの絡みはフ○ラ脇コキ足コキパイズリでマニアックなのと男優が女優を気持ちよくしようとしないのでテンションも下がってノリのいいエッチじゃないので抜けなかったです