この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を嫉妬させてください… 愛妻ダッチワイフ6 西条沙羅
円満の秘訣は寝取られ。蕎麦屋を営む仲睦まじい夫婦。寝取られの館と名付けた実家を利用してたくさんの男を呼び妻を抱かせていた。さらに知り合いの通夜でもものすごいことを…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良かった
    非常に良かった。ありがとうございました。できれば、docomo携帯払いも使用できれば嬉しい。
  • すごくいい
    自分の別荘を寝取られの館と名付け、そこに夫自らが他人の男性を二人招き入れ、そこで妻を二泊三日の間好きにさせる、というもの。 妻の「夫の望む通りに」という覚悟、遠慮のない男たちの貪りに奥歯を噛み締めながら声を押し殺し、耐えている妻の姿がいい。 自ら男たちを招き入れてはいるものの、それでもこれ以上は立ち入らせない、夫婦の愛の領域にだけは踏み入らせないぞ、と妻の身を案じながらも犯●れる妻を凝視し、興奮してしまう夫の嫉妬の姿がいい。 細かい心理描写までよく描かれている。
  • 「寝取られの館」の設定がめちゃくちゃいい!
    三日間夫婦と過ごす間、いつでも妻にハメてもいいという、この「寝取られの館」の設定がめちゃくちゃいいです 夫が寝取り男二人を募集、選抜してルールなどを細かく説明したりするので作品に入って行きやすかった 寝取られの最初と最後に、夫婦の絡みがあって夫が何度も「あんな奴らにオモチャにされて‥」とか何度も言って高めてSEXするのもよかった しかし、館での時間が短い。ちゃんとした絡みが少ないのです 後半、全く関係ない葬式での寝取られ話があるが、これカットで全編、館にして欲しかった 「三日間、男達は妻の身体で30発も抜いた」というのを見たかった 寝取り男が2人というのはリアルでよかった。これで数十人いたらリアリティがない この寝取られの館は絶対また使って欲しい
  • 西条沙羅嬢にそそられました。
    特に本編最終のお通夜の席の寝取らせがちょっとゾクゾクしました。ケシも薄ケシで7割方、見せてもらいました。こんなん道徳的にどうかと思いますが私はこんなん好きです。
  • もう少し場面展開があれば
    共同性活ものの前半部の内容をひとつの作品にすれば、もっと良かった。バーベキュー時の乱交シーンだけではなく、寝室や浴室なんかで奔放にヤリまくるような展開があれば、なお捗ったことだろう。なお、じったのSEXを見ながらシコってるだけの中年オヤジは中途半端。もっと参加欲のあるギン勃ちオヤジを起用すべき(沙羅へのむしゃぶりつき具合は良かったのだが)。後半部の喪服ものは、バックで突かれまくるシーンをもう少し削減すれば、通夜参列者に次々に犯られるシーンも撮れたのではないか。やや尻すぼみ。