この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【館山路】
母子家庭の奈々子と浩之は、特別な「愛」を築いた二人だった。大学卒業後、浩之は東京に就職が決まったが、それは母を守る強さを手に入れる為だった。上京当日、奈々子は就職祝いに温泉旅行をプレゼントした。行き先は思い出の館山。旅館に着くなり、激しいセックスを始める二人、やがて夜も更け、別れの時が近くなっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい・・
    お母さん役の人のあえぎがたまらなかった。 熟女好きの人は一度みてみてください。 (感性は人それぞれですが^^;)
  • かわいい おかあさん!
     福田奈々子さんは、小柄、小太りのかわいいおかあさんだ。 乳房は小ぶりだか形も、よく乳首もきれい。もちろん、ぽっちゃり熟女向けのマニアック作品なので、一般素人は立ち入り禁止。