この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 店主の性奴●になった万引き妻 松嶋友里恵
弱みにつけこまれ、もてあそばれる真っ白な肉体。容赦のない激しいピストンに真っ赤に紅潮し、ただひたすら耐えるだけ…。反省しているのかどうかはマ○コを見ればわかる。だらだらと汁を垂らし、ひくひくと反応する。こいつは絶対反省してない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良かった
    演技も良いし展開も良かった。 ストーリー上の無駄なシーンも少なくて◎。 パッケージ写真で見るよりも美人。
  • 喘ぎを押し殺して…
    まず、松嶋友里恵という女優がいいです。美人だし、胸は大きくないがスタイルがよく肌がきれい。 「タカビーな女が征服される」というイメージを強調したいがためか、全編を通してバックが多いですが、このとき喘ぎ声を漏らさないようにしているところがそそります。最後のコンビニ本部社員とのカラミだけ大きな声を出していて、かえって新鮮でした。 PTA役員という設定は不要だし、息子のトラブルから嫌がらせを繰り返している店で万引きするというのも甚だ不自然ですが、全体的にはよくできた作品だと思います。
  • エロい
    よくありがちで、誰もが考えるスチュエーションだが、展開・進行が良い、エロさ満点!
  • 素晴らしい演技
    1、40代のしっかり演技できる人のを見ると   良いなあ~と感心しきりです。   若い人では、なかなかこうはいきません。 2、最初のヒステリックな2場面を見たときは   失敗したかなと思いましたが、貼り紙、万引きを   とがめられて、はめられてからは良いですよ。 3、髪形も、化粧も40代の主婦という感じで   設定にぴったり。   AV女優に見えない現実ぽっくて良いです。 4、ただ、息子がAVビデオを見ているところが   2回出てきますが、片方を何か変えた方が良いと   思いました。   たとえば、母さんが最近色っぽくなったので   着替えを覗くとかーーーー。 5、亭主に、最近色っぽくなったな~とのセリフを   言わせるシーンを入れてもらえたらなんて   思いました。 良い作品です。松島さんの違う作品も見てみようかな~。
  • 松嶋友里恵の代表作品の資格あり
    松嶋友里恵の演技が被虐臨場感にあふれ、素晴らしい! 万引きがバレて困惑した友里恵が失禁放尿するシーンがあるのですが、放尿ではなく、嘔吐とか脱糞だと、その後の展開がハードコアになって、さらに興奮するかも。 友里恵は終始、いい演技に徹していた。自宅マンションで脅迫強姦されるシーンや、会社上司に服従慰安婦にされ犯されるシーンも、すごく興奮した! 早送りなどしないで、ドラマとしてリピート鑑賞したくなるレベルの仕上がりに拍手! 友里恵ありがとう! 友里恵が大好き!  ああ、友里恵の肉体を思う存分、犯しまくりたい~!  和式便所で友里恵の脱糞したての糞汁したたる半開き肛門にペニスをぶち込んで、友里恵のひねり落とした大便を見ながらスカトロファック! 友里恵のドブ臭い糞臭が充満する和式便所にこもり、友里恵の肛門をヌプヌプと犯しまくりたい! 和便器から友里恵の大便を拾い上げ、友里恵の顔面を塗り糞サルモネラパック!うんこまみれの友里恵の唇に吸い付きスカトロディープキッス! 友里恵の肛門から抜きだした宿便まみれのペニスは、もちろんバキューム食糞フェラ!
  • やっぱり敏感熟女は使えるね
    万引きを許してやるかわりにヤラせろ的な鉄板ストーリー 松嶋さんがイヤイヤながらイキまくるので面白い ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●● 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • 小沢とおるがいい味出してます
    物語はありがちなものですが、 男優の小沢とおるが本作品では 単なる犯し屋で終わっていない所が良い 女を堕とす男性心理を上手く表現して◎ 最近思うが平成初期から一時代を築いてきた     花岡じった     佐川銀次     田淵浩正      に一抹の翳りが見える昨今 「ベロチュー」を武器に活躍が目立つとおるちゃん。 松嶋友里恵も最近七海熟王に勝るほど 単体作品で頑張っている。 av女優として開花する必須条件として 良い男優に巡り合うことが必要だと 思います。 本作品はあまりにも後背位でのファックが 多い等の減点があるが、コンビニ陳列棚 裏でのシーンは◎、早送りはしないで 鑑賞できた。
  • ながえ作品の良さが良く出ている
    間違いのないのが、ストーリーだ。前半で妻の欲求不満や夫にもっと構ってほしがっている妻が良くでている。 ただ残念だったのは、万引きがバレた場面で失禁したが、下着の色で解るようにしてほしかった。 それと、店主とだけの関係から、最後は指示され他の男とも・・の場面で、少し無理がある気がする。万引き妻にそこまでさせる何かがほしかった。 飲料棚の奥での場面だが、スカートだけ捲って・・の方が良かったと感じた。そして何人か飲料を手に取る人が来ると言う方が。息子でも良いが。
  • なかなかの傑作
    絡みのシーンは着衣のバックばかりが多いのが気になりますが、挿入の前後の行為のエロさが素晴らしいのでかなり興奮できる仕上がりになっている。これも松嶋さんと男優の力量によるところ大。
  • てっぱん
    万引シリーズがてっぱんですね。松島さんもとってもはまっています、