この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 川上ゆう
一人息子のアタルを産んでから、EDになってしまった夫。長い間淋しい思いをし続けてきたゆうはその淋しさに耐え切れず、少し前から息子のアタルと近親相姦を繰り返すように なっていた。EDの 夫とは違い、若く『絶倫』なアタル。ゆうの性欲は満たされるどころか増すばかりであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 精液で満たされた膣を突くたび、クチュクチュという音が聞こえ
    エロ雑誌でセンズリする「アタル」(浅野あたる)。洗濯物を持ってきた「ゆう」(川上ゆう)に、「いつでも母さんが抜いてあげるって言ってるでしょう」と、股間に胸を擦りつけられる。キス、即尺され、乳を揉む。手コキされ、肛門や睾丸をしゃぶられ、口内射精。69し、乳吸い、手マン。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位で中出し。 シチューを作っていて精液を連想したゆうは、マンズリ。夕食を催促しにきたアタルは、べろキスされて抗う。 湯船で乳を揉み、ボディ洗い。指マン、乳吸いし、手コキで胸射。 スリップを着たゆうと、布団で舌を絡める。乳を吸い、乳頭をしゃぶられ、クンニと指マンで潮を噴かせる。屈曲位、正常位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、いすか取り、後側位、前側位、正常位で1発目、対面騎乗位で2発目、前座位、屈曲位、正常位で3発目を膣内射精。
  • 可愛い性欲旺盛なゆうママです
    息子にHをせがむ淫欲魔女ママ。 息子を性の対象に見れるくらいの年の差ってなかなか無いでしょうね。 こんなママがいたら誘惑に負けてしまいそうです。
  • 痴女ゆうの誕生
    Mの印象が強いゆうに痴女は新鮮だ。 おとこのパンツをむりやり脱がせてチンポをしゃぶるゆうに感激です。 できれば騎上位では腰使いの時間をもっと欲しかったし、ヘアーももっとマイクロかセンターを剃るなど童顔を吹き飛ばす痴女を強調したシュチエーションにしてほしかった。MからSへ期待してます