この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇ、私溜まってるんだけど、チ○ポ借してくれない?いきなり接吻、すんごい尺八 笹倉杏
「ねえ、私、溜まってるんだけど、チ○ポ貸してくれない?」そう言うと男を押し倒し、ねっとり舌を絡ませるベロキス。バキュームフェラで勃起したチンポを美巨乳の谷間に挟んでパイズリ。更にチンポに跨って強●中出し!そうしてチ○ポを借りたけど、すぐ溜まってしまい、家に来た宅急便屋さんのチ○ポを拝借!「でも、まだ足りないなぁ…ねえ、またチンポ貸してくれない?」とばかりに3Pセックスだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ありそうでなかった作品。素晴らしい女優。
    1人目の男優とはオフィスでセックス(中出し)。2人目(杉浦ぼっ樹)とは玄関先でフェラ抜き。最後に1人目の男優及び杉浦ぼっ樹とのベッドでの3P(男優は1人目は胸射、杉浦は顔射)。 いはやは、最高の作品だわ。。 女優のボディーは見てのとおり最高だし、顔も十分に可愛い。 「チンポ貸して」と女が男に迫るというのはありそうでなかったシチュエーションで、まさに男の夢。しかも女優がしっかり最後まで痴女役を演じきっている。過剰に過激になることなく、ノーマルな男が求める痴女のレベルにとどまっているのが好印象。 また、女優が男優に「〇〇して」と繰り返し要求したり、言葉をいろいろと発するのが興奮ものだ。やはり単にアンアン喘ぐだけでなく、女性も言葉を発する方が興奮する。 最初から最後まで道具やコスプレはなく、全裸でしっかりと絡んでいるのも素晴らしい。 映像もきれいで、アングルもよく、女優の美しさをしっかり捉えている。 男優が前に出すぎることなく、女優のエロさをしっかり引き出していた。私は普段3Pは大嫌いだが、この作品の3Pは素晴らしかった。
  • マジエロい
    笹倉杏様のAVは初めて見ましたがエロ過ぎてこのAVで1日5回射精したw まずはたまらんムチムチボディ! お腹もいい感じにでてエロい! 笹倉杏様にチンポ貸してくれない?何ていわれたらいつだってかしますよw
  • むちむち
    初めての作品ですが良かったです 痴女も似合う顔立ちで最高でした
  • 程よい
    笹倉杏さんの作品は初です。顔も意地悪そうでそそります。さらに体型がバツグンにいいです。
  • いいですね
    女性に誘惑されるのが大好きな人は最高の作品です。女優さんもとても可愛いくセクシーで、衣装も現実にあるような雰囲気で妄想でき感情移入しやすかったです。企画もとてもそそります。モテない男がこんな綺麗な女優さんにメロメロにされるなんてそのギャップがたまりません。興奮します。 あえて言えば、最初女優さんが主導だったのがだんだん受け身になっていくところが気になりました。最後まで女優さん主導で優しくフィニッシュできたら最高だったのになと思いました。 シリーズ化をお願いしたいですね。