この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の入院 通い義母 高倉梨奈
昨年結婚したばかりの一人娘・みきが新居に引っ越すというので、その手伝いにやって来た梨奈。しかしその最中、みきがぎっくり腰になって入院する事になってしまう。突然の一人暮らしで不自由なみきの夫・ひろしを気遣い、梨奈は新居に通い家事の手伝いをする事になったのだが…。迎えた初日、荷物の整理と家事で汗ばんだ身体をシャワーで洗い流していた梨奈。しかし偶然脱衣所に入って来たひろしに裸を見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 理想的な熟女
    これまで高倉莉奈さんを知りませんでした。妖艶な顔立ち、ほどよい熟女体形、そして何よりクンニでの逝きっぷり・・・ 行為そのものよりもクンニ・69の方が逝きやすいですね? この作品で大ファンになりました。
  • 高倉梨奈さんの最高傑作
    非常に色っぽいボディラインの女優さん。 脚はスラリとしているしウエストもくびれている一方、要所の肉付きが良くグラマラス。 そしてなんといってもお尻がデカい。 玄関先で絡むシーンが非常にエロチックで一番の見どころ。 必見。
  • なかなか
    面白かった。女優さんも綺麗だし、絡みもエロくて何度も抜いてしまいました。 また、この女優さんの作品を見たいです。
  • なんか気になる女優さんです。
    高倉梨奈さん復活しましたね。 昔よりも少しスレンダーになったように思いますが 相変わらずお美しい。 ジャンルとしては熟女になるんだけど高倉梨奈さんの 魅力は熟女らしい粘着質な性欲とハリのあるカラダ かと思います。 熟女初心者の方なんかはここからスタートしてもいいかも しれません。
  • 熟女だけど綺麗。
    熟女だけど綺麗。年齢を重ねても美しい。 爪も薄汚れた主婦では無く綺麗に手入れされてあった。 流石、美熟女のプライドを感じる。
  • やられっぷりは色っぽい
    娘がぎっくり腰になってしまい、家事を手伝いに来た梨奈。 しかし、欲情した娘の旦那、つまり義理の息子に犯●れてしまう。 その後もずるずるとカラダを許してしまう梨奈であった。 高倉梨奈 39歳、美熟女の部類に入るだろうが、年齢の割に少し老けた印象。 そして腹回りのダブつきも少し気になる。 しかし、やられっぷりは色っぽい。 襲われてもほとんど抵抗しないのも私の好みの展開。 安定の良作だと思う。
  • 梨奈さん3年ぶり(?)の新作
    夫を亡くし、娘「みき」を「ひろし」(真田京)に嫁がせた「高倉梨奈」。知人の「まこと」(羽田)と、娘夫婦の引っ越しを手伝う。みきがぎっくり腰で入院し、梨奈はひろしを世話することに。 玄関を掃き、ひろしの目をパンチラで奪う。 洗面所で裸になり、ひろしと鉢合わせ。 一時帰宅したみきに、ひろしが林檎を運ぶ。梨奈がみきに食べさせる。ひろしの視線は梨奈の太腿に釘付け。 和室でアイロンをかける梨奈は、ひろしに「お義母さん」と抱きつかれる。「どうしたの?」「こんなこといけないと思ってるんですけど、もう我慢できなくて」「駄目よ」「お義母さん」「ひろしさん、駄目、駄目、ひろしさん」と抗いながら、唇を奪われる。乳揉み、乳吸い、尻揉み、手マン、クンニ、指マンされ、即尺し、69。「お義母さん、もう我慢できない。いいですよね、お義母さん」と正常位で挿れられる。騎乗位、後背位で尻射、お掃除フェラ。「こういうことはこれっきりにしましょう」「はい」 みきの見舞いにきたまことを、玄関に入れる。胸元の埃を払うと、抱きつかれる。「いい加減僕と付き合ってください。旦那さんが亡くなってから随分たつし、僕と結婚してください」「みきもひろしさんもいるから、ここは駄目なの」と抗いながら、唇を奪われる。乳揉み、尻揉み、手マン、立ちクンニ、乳吸い、指マンされ、即尺、手コキ。立位、立ちバックで顔射。みきとの添寝から起き出したひろしに、目撃される。 みきは病院へ。シャワーを浴びる梨奈は、ひろしに乱入される。「お義母さん、僕見ちゃったんですよ、玄関でお義母さんがまことさんとしてるのを。そんなに欲求不満だったら、俺ともしてください」と唇を奪われる。ビンタし、浴室を飛び出す。 ソファで洗濯物を畳みながら、みきとスマホで話す。帰宅したひろしに抱きつかれ、受話口を手で塞いで「ひろしさん、やめて」「ほら、電話に出ないと」「みき、ごめんね。何でもない」。通話を続けながら、乳揉み、手マン、クンニで昇天。「……じゃね、元気で頑張って」と電話を切れば、舌を絡められる。互いに全裸になり、即尺し、クンニされ、69。正常位、後背位、後座位、撞木反り、対面騎乗位、前座位、正常位で顔射、お掃除フェラ。「みきも好きだけど、お義母さんも好きです」とべろキスされる。 退院してキッチンに立つみきの目を盗んで、ノーパンの梨奈は食卓の下でひろしに足マンされる。
  • 好きな女優さんです
    とても綺麗な熟女さん。肉付きも絶妙で理想の熟女といえる。 衣装のチョイスがさらに魅力を引き出していると思います。