この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんに僕が自宅でオイルエステ!想像以上にエロくて巨乳すぎるお姉ちゃんの体に勃起!仕事帰りのお姉ちゃんがニート生活を送っている僕にお小遣いをくれるので肩もみをしていると、気持ちよかったのか本格的なマッサージを要求してきた!
仕事帰りで疲れたお姉ちゃんが、お小遣いをあげるから肩もみしろと命令してきた!従っていたら本格的なマッサージを要求され、オイルを使って見よう見真似でチャレンジ!すると想像以上にエロくて巨乳だったお姉ちゃんの身体がオイルでテカってエロ過ぎる!ムラムラして勃起してしまい、姉に見られて怒られると思ったら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 紺野まこ/上原亜衣/保坂えり/有沢りさ/橘優花。。。。。。。。。。。。
  • シリーズ化希望!
    こういった普通のエステ、マッサージをしているのにだんだん感じてきて・・・という展開は好きです。マッサージ系のものは最初から乳やマ○コ周辺ばかり触りまくるものばかりで、こんなマッサージあるか!と突っ込んでました。 このパターンだと今後、兄と妹や女上司と部下の男、きれいな義母、ママ友、等色んな組み合わせが可能です。是非続編を希望します。出来ればどのシチュエーションでももう少し抵抗感があって欲しい。
  • 勃起指摘しないで
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920x1080 【射精パターン】男自分で手コキ発射 最悪 一人目 せっかく姉弟の会話もスムーズでマッサージも良かったのに、途中で姉が弟の勃起を指摘してしまうため、我慢できない→セックス一直線となってしまう。せっかくエロいマッサージを期待していたのに、残念。あえて勃起を指摘せずに、姉の体をいやらしく触ったり、弟の股間を姉に押し付けたりこすりつけたりしてほしかった。 二人目 マッサージ中勃起を指摘せず流れの中でセックスにもっていくのは良かったが、もう少しエロマッサージが見たかった。 三人目四人目五人目は文字数上割愛 結局全員似たようなパターンに。姉がスーツでマッサージを頼み、肩、足をマッサージ。着替えてオイルでマッサージ。オイルで透けて弟が動揺し、勃起、座ってマッサージ。セックス。 気になったのが関係性。主題にあるので仕方がないが姉は会社員、弟はニート。姉は弟に働けという。全員その会話がベースなのであまり好きではなかった。1パターンそれでもかまわないが、全員それだと工夫がない。例えば、弟を溺愛している姉とか、姉を犯したい弟とか。そうすることで自然とマッサージも自ずと違いが生まれる。マッサージ中触ってもらいたい姉と純粋な弟、とかマッサージ中いたずらしまくりたい弟と気づかない姉とか。つまり、マッサージ中に弟がわざとずり下げて尻見えたり陰毛見えたりそういう遊びがほしかった。 私が望んだのはセックスの前戯ためのマッサージではなく、あくまで姉弟がマッサージしている中での背徳的エロ行為だったのだが。 私の理想のマッサージは弟の手がブラやパンツの中に徐々に入りだし最初は気づかない姉だががっつり触って姉が気づいても姉は指摘できずにさわりまくられ最後に挿入されて……というのが理想。姉が目隠しして口の中もマッサージと突っ込まれて口内射精というのも良い。お互い合意して触りあったらただのセックス。姉弟の性格を変えればワンパターンにはならないはず。姉女子高生、弟○学生版も見たい。 一人目★★ 二人目★★★★ 三人目★★★ 四人目★★★★ 五人目★★★ この作品が残念なのはマッサージ中にブラやパンツの中に手を入れてくれないということ。乳首等をさわるのは勃起がわかってからなので姉の体を触っていく背徳感がない。まあ、ちゃんと姉弟の会話もしていて作品自体悪くはなかった。
  • 顔ぶれはぜいたくだが
    一人目紺野まこ、二人目上原亜衣、三人目保坂えり(間に誰かはさまっていたかもしれないがよく覚えていない)、四人目以降は知らないが、キャスティングに力入れてることはたしか。最初の有名な三人はさすがに演技もよい。とりわけ保坂さんの姉はいつもながらすばらしい。 だが、肝心のカラミはどこか単調で退屈だった印象。みんなもうちょっとべたべた密着してほしかった。
  • だんだん飽きてくる
    他の方も言っていましたが、流れが同じなので飽きてきます。 ヤル部分よりもオイルで透けた秘部をどのように攻めていくか、改善して頂きたい。