この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩 GOLDEN BEST 12時間 最新撮りおろし特典映像収録!
もはや説明不要のレジェンド女優、吉沢明歩の豪華ベスト版が再び登場!OL、居酒屋店長、愛人、ソープ嬢…様々なあっきーに出会えるベスト!AV界の頂点に立ち続けるあっきーだからこそ魅せられる珠玉のエロスを、じっくりと堪能してください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • んー。
    12時間たっぷりのベスト番なので、めちゃめちゃお得です! ただ他の方がおっしゃっているように、モザがでかいです、、おへそも隠れるような大きさ。。 そこがかなりのマイナスポイントですねー
  • モザイク
    あっきーの素晴らしさは変わりません。ただやはりモザイクが大きめで気になってしまう。
  • 一家に一本!
    吉沢明歩さんの作品って多すぎだから…レジェンド女優さんの作品は一家に一本! この位がほどよいかと!
  • レジェンド
    レジェンド女優のエロス盛り沢山です。さすがに復活はないかぁ。まさに伝説と化しますね。