この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘拐監禁事件 輪●された社長令嬢 波多野結衣
社長令嬢結衣を狙った誘拐監禁事件。薄暗い部屋の中、野獣共に自由を奪われ好き放題弄ばれる。入れ替わり立ち替わり肉体を貫く絶倫の快感と恐怖の狭間で結衣のエクスタシーは絶頂に達する。しかしこの事件には仕組まれた理由があったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 輪●シーンは一回だけ
    誘拐犯に拉致され監禁される。 吊るされて自由が利かない状態で陵●され、それをネットで中継される。 拘束を解かれ輪●。 だが実は誘拐は、自分を性奴●にしていた実の父親を殺害するために 結衣が仕組んだもの。 計画通り父親を殺し共犯者の男と、遺骨の前でSEXしてハッピーエンド? な展開。 目当ての輪●シーンは最初の一回だけでした。