この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高まると、息がかかるほど近くで目を見つめてくる制服少女 葵こはる
ショートカットで制服が似合う美少女、葵こはるちゃん。アナタのことが大好きだから、息がかかるくらいまで近づいて、潤んだ目でじっと見つめてきます。一緒に勉強していてもお互いが気になってSEXに。休日もペロペロフェラや見せつけオナニー。いつでも大好きなアナタを見つめる愛情たっぷりな主観SEXです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • セリフほとんどなし
    タイトル通り常に見つめています。 そのためかベロチューか喘ぎ声ばかり、あまりセリフはありません。 SEXでもフェラでも最後は必ず手コキ発射。勢いある射精で気持ち良さそうです。 特にフェラからの手コキ発射は、あまりにも顔を近づけてしていたので、頬ずりして射精したように見えたのがとても良かった。 クンニや手マンで体をビクビクさせてます。 潮ふきや電マなど激しいのはありませんが良い作品です。
  • 葵こはるさんの為の作品。
    1回目はセーラー服半脱ぎで正常位挿入しゆっくり抜き差しするのにビクつき次第にピストンを早め、 対面座位、バック、立ちバックで激ピストンして抜いて葵こはるさんにしごかれながらスカートに発射して遅れて痙攣。 2回目は全裸で正常位挿入、側位のピストンに痙攣、対面座位で騎乗位、 正常位でピストンして抜いて葵こはるさんにしごかれながら胸射痙攣お掃除フェラ。 同時期に発売した『濡れちゃう接吻』と比べると激しさが物足りないですが、 こちらはこちらで良いです。
  • オーラル重視な人向け。挿入好きな人には△。
    オーラルSEX(挿入しないキスや愛撫でじっくり楽しむSEX)を重視した作りです。玩具も一切無し。男優との意思疎通を丁寧に演出してるので、S-cuteに近い仕上がりと言える。 キス、愛撫、フ●ラを、長尺でこれでもか!と言える位じっくり丁寧なカメラワークで見せてます。 挿入もありますが、尺は短め。結合部よりは表情や全身の感じっぷりをメインに映してるので、挿入好きな人には物足りないです。 ただ、特筆したい点が2つ。 1・上記の様に、キスや愛撫、フ●ラの映しは葵こはる作品の中ではズバ抜けてると思う。 いつものAVに飽きたと思った時に観るのがおすすめ。 2・モザイクが薄い!最近のAVはモザイクが濃いのでこれは貴重かも。クンニのシーンで葵こはるのク●ト●スがハッキリわかります。 葵こはるの作品は何本が見たケド、これはコレで貴重かも知れません。 男優と見つめあう意思疎通ぶりや丁寧なキスの接写等、他にはない興奮があるので女性にもおすすめ出来るかも。
  • 女優さんはいいけど発射シーンが不満
    内容は以下の通り 1手コキ 立ったままべろちゅう~ズボンに手を入れて優しく手コキ 途中から脱がしてべろちゅう激しい手コキでコキコキ 2sex セーラー服でべろちゅう べろちゅうしまくりながらしっかりフェラ 着衣からみで立バックでずこずこ 発射なし? 3フェラ 普段着でカメラ見つめローリングフェラ 顔射 4sex オナニー~指マンへ きっちり正座してフェラ~全裸からみ だっこちゃん騎乗位でべろちゅう 最後は胸射 女優さんはいいけど発射シーンが不満 からみもなにか中途半端 女優さんの能力を引き出せてないね ねっちこいべろちゅうはよかったです
  • 可もなく不可もなし
    葵こはるのキスやフェラの舌テクはエロくてとても良い。 しかし、全体的にエッチの展開がイマイチ盛り上がりに欠ける。 何故か手コキでのフィニッシュが続いたり…。 悪くはないけど特に良くもなく、 少し不完全燃焼さが残ります。
  • ファンならいい
    上目遣いで舌を出してべろべろキスやフェラする姿が印象的 セーラー服でのからみでは発射だけ手コキ 立ってる状態でスカートに出す感じがここだけ急に痴●物みたいでなんか変 ファンならいいと思うが内容的に?の付くところがいくつか・・・