この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOING.87 Gcup 霧島さくら
『BOING』シリーズが約6年半ぶりに復活!【3連続パイズリ挟射】ハリがあるピチピチのおっぱいでギン勃ちペニスを優しく包み込み、擦る刺激で次々と発射を促す連続パイズリ。【揉みっぱなし連射SEX】男の大きなチ●ポをパイズリで焦らすと…我慢できず暴発したので、そのまま二回戦へと興じる欲しがり連射性交。…87cm・Gカップ美巨乳を堪能する全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • パイズリだけではない
    霧島さくら、当然その巨乳に目が行くが、パイズリだけではなく、フェラも実に上手い。亀頭や竿だけでなく、タマも優しくしゃぶってくれる。あんなに可愛い顔してしゃぶられたら、すぐにイッてしまうのも仕方ない。巨乳女性はフェラ上手が多いのは間違いない。しかも抱き心地も良い。
  • 明るい笑顔が好感がモテる
    明るい笑顔がかわいい「霧島さくら」 ハリのある美巨乳にムチムチしたBODYが魅力的 明るい雰囲気と笑顔が好感がモテる女優 大きくて丸くてやわらかそうなGカップおっぱい最高 見つめながらのフェラ&パイズリは気持ち良さそう 白Yシャツを濡らしながらのローション電マオナ必見 おっぱいを揺らしながらの激しいSEXもGOOD 明るい笑顔がめっちゃかわいい
  • 存在そものものがダッチドール
    まるでアニメ世界から抜け出してきたような女の子。そう、男の願望のままに作 成された、まさにアンドロイド体型ですよ、いい意味で。こういうカラダした子 って、現実世界にもホントにいるんですねぇ。まずは体型に魅了されてしまいま す。GカップってAV界ではそれほど珍しく無いかも知れないけど、とにかくハリ とボリュームがハンパなくいいです。それでいて信じられないくらいエロい子な んだから、まさに存在そものものがダッチドール仕様ですねw コーナーは全部で4コーナーあり、乳揉みインタビューやパイズリやローション オナニーにセックスと、ポインを堪能できる内容満載です。特に2コーナー目の パイズリは、巨乳から飛び出したチン咲きからビュ~っと髪の毛まで飛んだ様子 が爽快です。シチュエーション的に可愛い顔がアップになることが多く、イヤラ しそうな大きなオクチも楽しめました。オナニーコーナーはやや下から撮影して いる為、パイパンマンコ全開と下乳の重量感も楽しめました。 最後のセックスでは乳を自分で揉みまくって赤くなっているところなど、性欲の 強さが現れている気がします。射精直前がブルンブルン跳ねる乳がスゴかったで すね~。そして最後はもちろん、乳に発射。精子を塗りたくりながらの乳揉みも、 むっちゃエロかったです。蛇足ながら、最後のおまけNG集も、お茶目な可愛さ全 開で良かったです。これはオススメ、オッパイ好きには堪りませんよ~!
  • 直球でアイドル路線!
    インタビュー中にビンカンな乳首を触られて、シドロモドロになっている 最初のコーナーからしてハートを鷲掴みでヤラれてしまった~ww 本当に 可愛かった。まさに直球でアイドル路線、芸能界にいても不思議じゃない ほどのルックスですよ。 それでいて、このパンパンに張ったデカ乳は凄い!! 何たって笑顔が癒し 系で可愛いよね~。清楚な感じなんだけど、体はエッチだし敏感だし、フ ェラもエッロ~い!! 電マオナニーのイヤらしさなんて、もうビックリで すよ~!! パイズリも良かったし、セックス中も含め、終始自分で乳を揉み続けてい る淫乱さにもビックリ。構成は全4コーナーで最後のコーナーだけセック スがあります。 サブタイトルにある「ボインの母性」感は正直なかったけどwwとにかくボ インをタップリ楽しめたのは確か。アイドル好き・巨乳好きには、完全スト ライクな作品です。すんごく良かったよ~!!
  • めっちゃ明るくてエロい!
    か~わ~い~い! もろアイドル路線ド真ん中じゃん! それでいて、むちゃくちゃエロい女だぜ。 何たって、このパーンと張りのある デカ乳、すごくね? しかも部厚くてぽてっとした唇がエロくて◎ 乳をクローズアップした作品だからさぁ、 各コーナーのオープニング画面とか行為中も常に、 常にむにゅむにゅデカ乳を揉みまくってるのが 挑発的でタマらんぜ~! チャプター03の白シャツにローションを ぬるぬる垂らしての風呂場オナニーも、 誘うようなトロ~ンとした目つきがスキモノ丸出しで 堪んなかったぜ~。 もちろんパイズリや挟射は満載。 オッパイ星人御用達の作品なのは間違いナシ だけどさぁ、この子のキャラがめっちゃ明るくて エロいから、アイドル好きとかも絶対イケるぜ。 いいじゃんか、この子! 良かったぜベイビー!
  • 童顔で巨乳!!!!!
    童顔で巨乳!!!!! まさに理想の巨乳顔です! エロい妄想は最高に膨らむし内容も大満足の作品でした^^
  • さすがの可愛さ
    内容は他の女優でもよくあるものだが、さくらにしかない可愛さやエロさが出てる。 特に最後の絡みのチャプターはカップルのようにイチャつきつつも、さくらが責めの場面では興奮できる。
  • ちょうどいい肉つきと愛くるしい顔
    きれいな顔と抱きたい体を両方とも持っている女優さんです。 2発あるパイズリはいずれも挟射、飛びがいいです。正常位で突かれてイく表情もたまんないですね。
  • 美巨乳+αのハイスペック
    眼がキラキラしてるね。 そしてオッパイはぱっつんぱっつん。 ここまで美巨乳以外の要素でもハイスペックを揃えた女優も珍しい。 顔、カラミの上手さ、性格、演技…スタイルはちょっと重心が下の方にあるのが残念だけど、欠点はそれくらい。 冒頭のおっぱいインタビューからガンガンとおっぱい星人の心を揺さぶってきて、その後も隙がない。 期待に答えて、おっぱい・おっぱい・おっぱい…
  • いいけど
    霧島さくらのデカパイをじっくり味わえるのはいいのだけど、セックスが一回しかないのは少し物足りない。オナニーパートはなしでいいので、3Pなどハードなファックを入れてほしかったです。