この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大橋んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 大橋ひとみ
クラスメイトの大橋の家に遊びに行った純は、ふいに目撃した母親・ひとみのパンチラに釘付けになってしまう。自分の母親とは違って色気たっぷりなひとみの刺激的パンチラに興奮を抑えられない純。するとそんな純の熱視線に気付いたひとみは、あろうことか下着を着替えてさらに純の無垢な下半身を煽り立て挑発しはじめる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美肌で巨乳の友母にエロ下着で誘惑され
    息子「和也」の友人「純」(柏木純吉)を迎える「大橋ひとみ」。和也は出かけており、ひとみはリヴィングで純をもてなす。キャビネットや床を拭いて、グレーのミニスカからピンクのショーツをちら見せ。「なんだか私、純君に見られてたら、すっごく興奮しちゃった」と、半袖シャツをたくしあげ、ミニスカをまくって下着を見せる。純の勃起に触るが、和也が帰宅し、ひとみは慌てて身繕い。 和也と純は子供部屋へ。 トイレを借りる純を、ひとみは寝室に引き込む。シャツとミニスカを脱いで紺のボディ・スーツを見せる。ベッドで純の膝に尻を擦りつけ、股間をさすり、舌を絡める。胸の谷間に顔を埋められて、尻たぶや胸を揉まれる。ボディ・スーツをはだけ、巨乳をしだかれて乳首を吸われる。股間をさすられて、尻たぶを舐められる。股布のスナップを外されて指マンされ、顔面騎乗し、即尺、マンコキ、尻コキ。立ちバック、騎乗位、正常位で中出しされて、べろキス。 1週間後、和也が連れ帰った純を歓待。和也が子供部屋に消えれば、ひとみは純を玄関に引き留めて口づけ。タイト・スカートをまくり、半袖シャツをたくしあげて、紫の下着と網ストッキングを見せる。和也が忘れた携帯を取りに出かければ、ひとみはスカートとシャツを脱ぎ捨てる。純のブリーフをまさぐって、尻コキ。ブリーフを下ろして即尺。ブラをはだけて乳首コキ、パイズリ。ひかがみに陰茎を挟んでしごく。乳首を吸われて、手コキで射精させる。 リヴィングで和也と純にオレンジ・ジュースを振舞う。和也の背後でシャツをたくしあげて、黒地に白いレースをあしらったスリップを純に見せる。和也が入浴すれば、ひとみはシャツとスカートを取ってスリップをたくしあげ、巨乳を揉む。ショーツの股布を絞り上げる。股布をずらしてマンズリ。 和也が寝入れば、ひとみは和室で純に舌を絡める。胸や股間をまさぐられる。赤い花飾りのついた薄紫のショーツの股布を絞り上げられて、尻たぶをねぶられる。ガーター・ストッキングを穿いた脚を舐められる。ブラをはだけられ、巨乳をしだかれて乳首を吸われる。股間をねぶられる。股布をずらされて舐陰。陰茎や睾丸をしゃぶり、顔面騎乗して、69。後背位で挿れられる。ショーツを下ろされて立ちバック、背面騎乗位、撞木反りで突き上げられ、花時計で対面騎乗位になり、前座位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精され、べろキス。
  • 同名だから.....
    好みの女優さんだった上に自分が男優さんと同じ名前なのでまるで自分に語り掛けてきてるよう だから他のAVを見ている時よりも一段と入り込んで興奮しちゃいました(笑
  • 美しい
    高級ランジェリーを着て一段と映える、ひとみさん パッケージの下着は最後の場面で出てきますが 着衣したままするセックスがまた一段とエロい。 何度も射精したくなる。 下着の上からでも良い匂いがしそうで、 どんなランジェリーを着ても似合う、 ひとみさんは本当に美しい女性だ。
  • 妖艶なエロさ、最高!
    大橋ひとみの妖艶なエロさ、最高です。勝負下着で誘惑する女心も可愛らしいじゃ ないですか。舌先をチロチロ高速に動かしながらチン先を刺激するシーンでガマン できず・・・(w)なんかワタシも青臭い息子になってしまったような気分でイッ パイ抜けました。ただ、息子の友達役がオッサンなのは「ないな~」と思いました が(w)。だけど大橋ひとみのエロスに免じてソコは不問とします(w)。