この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母と従姉妹6人の大人ボインが目の前に!「お風呂一緒に入ろう◆」僕を子供扱いして平気でデカパイ見せつけられ、チ○ポは隠せないぐらいの勃起状態。洗うふりして僕のチ○ポ握りしめてはなさない性欲全開の親戚のお姉さん達に一晩中もてあそばれ僕も大人になれました。
久しぶりに親戚の家に泊まりに行くと叔母さん達と一緒にお風呂に入ることに。前後から挟まれて洗うふりしてチ○ポしごかれてます。ボインに成長した従姉妹とも久しぶりの混浴と雑魚寝でチ○ポビンビンです。最初は遊び半分だったけどみんな本気になっちゃって、全員とこっそりヤッちゃった後お風呂場で全員に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 熟女モノとしても美少女モノとしても楽しめる
    出演女優:推川ゆうり、三島奈津子、藤川れいな、前田可奈子、かなで自由、野々宮みさと  推川ゆうりさんと野々宮みさとさんをサンプルで確認したので購入。つまりは「叔母」役の女優さんに期待して購入したのですが、「従姉妹」の女優さんたちも顔・スタイルともに好みで楽しめました。  ちなみに中出しはありません。基本はSEXからの乳射、顔射フィニッシュ。ラストシーンは6人全員で責められてフェラでフィニッシュです。  また、これは単なる好みなのですが、「僕」を誘惑するようにオナニーを見せつける、みたいなシーンがあったらもっと嬉しかったです。  オナニーシーンはなんぼあってもいいですからね。