この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●シェアハウス〜出張訪問サービスの女を男だけのシェアハウスに呼びつけては犯しまくる極悪映像〜
男子大学生ばかりのシェアハウスに呼ばれやってきたヨガインストラクター、ピアノ講師、家政婦、エステティシャン、家庭教師の出張訪問サービスの女たち!最初は普通にサービスを受ける男たちだが、次第に変わる雰囲気…。一気に女の手足を取り押さえてをやりたい放題!美乳やウブ乳首!柔尻に敏感マ○コを弄ぶ!女1人の力では到底逃げることも出来ず、されるがまま…。話題のシェアハウスで繰り返される輪●極悪映像の一部始終!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優のレベルは高い
    女優はそれぞれ個性があり、レベルが高い。 言いがかりをつけられ好き放題やられてしまう流れだが、外に出すので絶望感が今一つだった。 せっかくなので最後はしっかり中に出してくれればもっと良かった。
  • 5人の女それぞれが持ち味を発揮
    男4人が暮らすシェアハウスにやってきた出張訪問サービスの女がやられまくる。 男たちは端から女のカラダが目当てなわけだが、初めは普通にレッスンやサービスを受けるのがいい。 5人の女はいずれも一定レベル以上の美人だ。 家政婦の女は一番巨乳でいいカラダをしている。 ピアノ講師の女は清楚な雰囲気でおっぱいは小さいが本番になると一番反応がよく、「イク、イク」という喘ぎが興奮する。 ヨガインストラクターの女はカラダが柔らかく、美乳だ。 それぞれが持ち味を発揮していて良作だと思った。
  • わりと上の口にも突っ込む輪●多め
    わりと上の口にも肉棒突っ込む輪●が多くて良かったです。半脱ぎぐらいで衣服が残っているのも良かった。