この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 全身がヌルネチョになるほど大量の媚薬オイルを塗りたくられ、敏感になったオマ○コを弄られたら膣汁グッチョリ鬼イキ悶絶絶頂で理性ブッ飛び!ガマン出来ずに汗臭いチ○ポを生挿入中出しSEXしちゃうエステサロン!撮りおろし4時間
オイルマッサージできわどい部分まで責めてくる施術師の指…。媚薬がたっぷりと染み込んだオイルを全身に塗られて、感度抜群になった敏感ボディ。はじめて体験するその快感にもはや抵抗などできない…。全身性感帯と化したオンナたちが、豹変して勃起チ○ポに襲い掛かる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 朝陽ちゃんと、まりちゃんの綺麗なお尻やおっぱい責めが特に良かった
    長くなるので数名のみレビュー。 1. 水野朝陽。 突き出したプリプリテカテカのお尻マッサージ。 絞り込むようにもむテカテカおっぱいマッサージ最高! テカテカおっぱいマッサージと乳首コリコリ最高! 指マン。「おまんこが… 熱い! 熱い!」クンニ。 悩ましい目つきでチンポサワサワ刺激し、匂いかぎH!。 パイズリ。乳首にチンポ擦り「このチンポで私をもっと気持ち良くして」◎。 バック。騎乗位。中出し。 5. 横尾咲希。 肌着喰い込ませ、お尻なで回し最高! 仰向けでおっぱいサワサワ。乳頭いじられ、感じる性反応最高! 脱がされ、おまんこ責め。 大股開きで指マン。ねばつくマン汁とおもらし潮がH! おっぱいサワサワとムラムラ接吻最高! クンニ。「あそこがうずいちゃう!」セリフ良。 フェラ。騎乗位。お尻突き出し、テカテカのお尻なで回し最高! 正面でハメ中出し。 6. 折原ほのか。 責め役が弱い。もうちょっと、もみを頑張ってほしかった。 せっかくの美巨乳がもったいない。 7. 江上しほ。 お尻突き出し、テカテカのお尻なで回し◎。 仰向けでテカテカ豊満おっぱいマッサージ最高! 淫乱化し、肌着に手入れ、指オナニーH! 指でおまんこほじくられ「抜かないでぇ」◎。 接吻。フェラ。指マンで絶叫。 騎乗位。「チンポしてぇ」淫乱丸出しで欲し、テカテカのお尻なで回し。 バックで中出し。精子を口に運び、味わう様子がH! 8. 小泉まり。 うつ伏せでプルプルテカテカのお尻マッサージ。 お尻突き出し、プルプルのお尻なで回しとテカテカおっぱいマッサージ最高! 盛マンなで回し。肌着ずらし、直でおまんこ擦りH! 後ろから、テカテカおっぱいなで回し最高! 肌着に手入れ、おまんこいじられ、自ら肌着に手入れ、指オナニー。 胸もみオナニーしながら「おちんちん欲しい」発し、フェラ最高やらしい! 「早く欲しいです」正面でハメハメ。 お尻突き出し、テカテカのお尻なで回し最高! バック、騎乗位。中出し。 総じて、所々、カラスや車の音やら、雑音を拾うのが気になったのが惜しい。 しかし、それ以外は、大変良かった。 しほさんの過剰な淫乱ぶりが、少し引くけど(笑)皆さん、頑張っていました。 朝陽ちゃんと、最後のまりちゃんの綺麗なお尻やおっぱい責めが特に良かったと思います。☆7つあげたい大満足作品!