この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のような甘〜い誘惑ミニスカ女子校生の無防備パンチラ逆ナン!?ネットカフェで遭遇したミニスカ女子校生は超無防備?警戒心ゼロ?何度もパンチラしているので、下心全開で接近すると…まさかの神展開!実は見えていたのではなく…
とあるネットカフェで遭遇したミニスカ女子校生!警戒心ゼロで本を探しながらパンチラしまくってる!もっと近くでパンチラが見たい!下心全開で接近すると…女子校生からまさかのエッチのお誘い!?しかも普通に挿入されただけじゃ満足できずに声を押し殺しながらハードピストンを要求!エロ過ぎる本性むき出しでイキまくり!しかも最後は中出しまで強要してくるもんだから、ドクドクと中に発射しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優名と概要解説
    各話20~30分程度の短編。展開が早く飽きさせないですが、ストーリーの厚みやプレイの濃厚さといったものには多少欠けます。 内容は、男性目線で語ると、パンチラというよりはパンモロの超ミニ学生服スタイルのJKに痴●をしたつもりが、逆に誘惑されていたらしく、攻守逆転後は痴女的に迫られ、最後は中出しまでして(させられて)しまうというもの。 絡みは着衣で、パンツ脱ぎ、ブラ着用のままの胸出し程度。挿入は全て女性側から進んで(強●的に)求める形。 各話とも、やりっぱなしで終わりではなく、その後の展開を語る何らかのオチを付けています。 第1話 水谷あおい(約33分) 雑誌コーナーで尻を触る痴●男を個室ブースに連れ込む。ハイバックチェアでの絡み。 見せ付けオナ。強●乳揉ませ・吸わせ、指マン。偶然のイマラ風を喜び、自ら根元まで咥えるフェラ。(良く見ると、男優の橋本誠吾氏の左曲がりの一物に合わせて顔をねじ込む様にしています。) バック→男が椅子に着座の背面騎乗位→女が椅子に着座の正常位から、カニばさみで強●中出し。 第2話 前田のの(約32分) 廊下の向いの個室ブースで大股開きのパンモロ。その内、眠ったと思い触りに出向いた男の頭をいきなりカニばさみ。簡易寝床上での絡み。 強●乳揉ませ・舐めさ、クンニ。辺り構わずの大音量のジュポフェラ。 床に転がした男に跨り騎乗位→のけ反り騎乗位→四つん這いで男に尻を向ける騎乗位→バック→正常位中出し。 第3話 西口あられ(約21分) 漫画棚コーナーで尻を触られるが、周囲の目が気になり自重して去ろうとする男の手を引き、奥まったコーナーへ連行。立位の絡み。 立ったままの顔騎圧迫、強●クンニ、指マンなどの後フェラ。 バック→対面立位→バック中出し。 第4話 涼宮琴音(約32分) 同じく書架前で尻触り痴●をされた後、男の手を引き個室ブースに。ハイバックチェアでの絡み。 見せ付けオナ。男の指舐め、強●乳揉ませ・吸わせ、指マンなどの後イマラ気味フェラ。 バック→男性が椅子に着座の背面騎乗位(脚閉じ)→バック中出し。 場所はネカフェということですが、落ち着いた暗さの雰囲気を残しつつも、充分クリアな光量が確保されている映像なので、暗くて見難いということはありません。 モザイクは最近の傾向でやはり粗いですが、ギリ雰囲気は分かる程度にはなっているかと思います。
  • 胡蝶之夢さんの優秀レビューに感謝!
    女優みんな制服似合ってかわいい! すぐ近くに人がいるのにバコバコいやらしい音立てアヘ顔でリード。「隣に聞こえちゃったんじゃないかな...」気おくれする男に「じゃあ...隣も誘って一緒にしようか...」「いや、ダメだよ勘弁して~」。ちかんした男の弱みに付け込み誘惑しまくる女優がとても良かったです。 胡蝶之夢さんのいいレビューに導かれて見ました。 最近は、内容も見ずに 素人系総合 wiki の出演者を漫然とコピーするだけのレビューが横行するなかで、これから見ようとする人に的確なご案内をされています。 大変ありがとうございました。
  • これはパンチラなのか?
    とは思ったけどなかなかの作品です。 主に水谷あおいさんのチャプターを利用しています。 小声で誘惑する所とか小悪魔感が出ていてとてもいい。あとセーラー服がすごく似合っている!!シチュエーションは普通ではないけど、あおいさんの普通のエッチが見たい人は買いですよ。
  • 制服好きなら良いか
    ターゲットがエスなのかエムなのかはっきりしない内容。的は絞って欲しい。