この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 辻本りょう、ポルチオ暴走
SODが新開発した史上最凶の複合ポルチオシステム『ハイパーアクメマシン』が辻本りょうを襲う!「吸引責め真空ポンプ」が乳首やマ○コ、クリトリスを最大吸引肥大させ、「電流責めGENERATOR」が乳首や女性器を電気ショック!美乳&美白ボディが刺激で真っ赤に染まり、白目を剥く程の連続絶頂!衝撃の電流ポルチオをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こういった
    催●系は、あまり好まなかったのですが 思いの他凄くリアルで興奮しました。 男の喋り声は要らないけど、辻本さんのリアルっぷりと、変な機械で失禁しちゃう所 初パイパンが拝めた所 ツルツルマン●を器具いっぱいに吸引されていた所が妙に興奮しました。 前作「覚醒」より、インパクトは劣りますが、エロさではプラスです。 この女優さんで是非、第三弾、、、期待してます。
  • 辻本りょう、ポルチオ暴走はシリーズ最高
    ポルチオでの攻め具では、今回の器具がどれも良かった。開発したスタッフに脱帽。剃毛してパイパンにしたのもモザイクが極小で良かったし、今回登場した乳首への器具には興奮しました。辻本りょうの極限の表情も美しく、最後にまた出演したいと言っていたので楽しみです。収録時間も2時間位がちょうど良い。
  • 女優が良い
    辻本りょうが、なんとゆうか性格よさそうで良い。 どっちかというとアクメマシーン以外で連続でイかされているシーンが良い。 ひたすら指でイかされていて、指マンが好きな人は満足できるかと。 アクメマシーンはラスト40分ぐらいで辻丸氏と共に登場。吸引力は凄そうで金はかかってる?と思われる。 が、ここでもバイブやら電マも出てくるので実際は10分もアクメマシーン単独は無い。拘束もしていないのがやや不満。 ただ器具を取ること無く耐えているの姿は良いかも。ここらは他の方と同様、次回期待。
  • 喘ぎ声も良い
    この女優さん、もっとやかましいのかと思ってましたけど 電極責めのときなんかの 声にならないような、喘ぎ声とかたまりません 続編か、Baby本家の作品出演を希望!
  • 臨場感満点です
    あまり期待せずに気楽に見ましたがナカナカのものでした。 彼女も感じやすくこのようなバージョンが好きみたいでした。大の字の拘束での逝きっぷりは最高で腹筋の動きや腰の振り方がエロクて見ごたえが有りました。シーリーズ化すれば面白いですね!
  • シリーズ化を期待します
    手マンでのしつこいまでの責めは見物です。 逆にマシンでの責めは少々もの足りず。次回作では力を入れていただきたい。 基本的にベイビーの得意分野かもしれませんが、女優さんの質を考えるとSODさんでシリーズ化していただくことを期待します。 希望としては雪見紗弥さんの底なしの体をこれ以上ないほど責め続けるものを熱望します。
  • 辻本りょうちゃんの作品では一番
    小便を飲んだり、3穴をやったりしているが、これが一番。 辻本りょうちゃんが凄く可愛い。 電流ディルド、乳首引き出し電流責めのシーンが最も興奮する。 白くなめらかに仰け反る体がとても美しく、弱々しく儚い喘ぎ声が素晴らしくそそる。 実際の電圧がどれほどのものかは観ている側には不透明だが、まったく流れていないわけではない。 さらに、演技だとしてもとても扇情的で巧い。 辻本りょうちゃんは、個人的にストライクゾーン中心ではないのだが、この作品の彼女は信じられないほど可愛い。 欲を言えば手足の拘束があればより扇情的だったっが その手のバイブ責め、電流責めによるイカせ系(ベイビー等)と比べても 彼女の反応がとてもよいので非常に良い部類に入る。
  • 悶えてる姿可愛らしかった
    少し前に買いましたが、女優の仕草がとても可愛らしく、今でもたまに悶えてるところを眺めてます。少し化粧に年齢と時代を感じさせますが、声も良かったです。押しに弱い子に強めの意地悪をするのが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。
  • これはエロい
    本当に感じているように見える。 ポルチオ責めはあまりクローズアップされていなかったが、一度だけヘソしたの辺りを叩くだけでイカせていた。 ただ、電気責めはエロい。
  • 次回作に期待大
    電気アクメ系の作品に興味があり購入してみました。 女優さんの反応が良く可愛くてスタイルもいい人なので見て良かったです。 ただ、やはり絵的にちゃんと拘束して欲しかったなぁというのがやや残念。 カラーの紐ではなく、麻縄で後ろ手に縛って足もM字に拘束とかだったらなと。 乳首責めの器具は面白いですが、コードが少し邪魔だったり、 形のいい胸が崩れて見える気も。 胸もキュッと縛って、その上から装着できるような感じに改良して欲しいです。 文句ばっかりですが続編もぜひ見たいです。