FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じてしまった・・ 力づくの和姦体験談5 家族思いの誠実な妻が…
家族思いの平凡な妻・かすみ。近所に住む男。そんなある日、男に見られてる事に気付く妻。男は前から妻を狙っていた。人妻の郵便ポストから郵便を取り出した男はある計画を実行する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 顔で抜けました
    特に佐野さんのアイドル顔では抜けました。また、庄司さんも熟女らしくてそそられるものがあり、ファンになってしまいそうです。
  • 悪くない
    佐野あおいは、ながえではいい演技している。 演技やストーリー構成は、過去のと類似することが多いので、不満もある。 しかし、そこはかとない幸薄い美人顔に、ウエストが太いわりにたるんでなく、胸の形は、ロケット型であり、肉感的な肉体はそそられる。 ながえでのレンタル妻、代理セックスシリーズもトライしてみるといいかと思う。 このぐらいの演技力があれば、FAでも行けると思われる。ぜひ幅を広げて欲しい。
  • 「アンタが悪いの」
    1人目の佐野あおいがメイン。 ファーストレ●プは着衣、2回目は全裸とバリエーションのある展開。 あおいが犯●れながらも色っぽい喘ぎ声を発するのが興奮する。 ただ、最後のカラミが着衣というのは不完全燃焼。 また、あおいはやられながら「アンタが悪いの」と繰り返しているのもちょっとしつこい。 2人目も美人女優だが時間が短過ぎるし、男優が大根過ぎる。
  • あおいさんはよかった
     このシリーズは表題のとおり最初は力づく、女を感じさせて和姦に持っていくというのが全てだから、初めからこったストーリーを期待するのはヤボというもの。  それより何よりあおいさんの豊満な体と完墜ちっぷりがとてもよかった。沖田里緒さんの時感じた尺の短さによる絡み2回という不満も、ちゃんと3回入れており満足  その煽りでゆり奈さんは尺が短すぎるし、ジョニー岡本も往年はいい絡みを見せていたのだが、近年のは力不足。やっぱりこの人は寝取られ役がいい。