この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 希崎ジェシカ
お願いされたら断れない!「ダメ」という度濡れてくる淫乱マ○コ…。大学のサークル仲間に、隣の旦那さんに、バイト先の店長に股を開いてしまうユルマン娘!なんだかんだ言ってセックスが大好きなんです(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 本領発揮
    やはりジェシカ嬢は明るい方が良い。 前作のようなレ●プものはそれはそれでよいが、 やはり明るくてナンボでしょう。 嫌がってるというほど嫌がってないところもいい。 最初のサークル仲間とのセックス過程とかほんとに ありそうだし、最後の3Pは最初から触らせ放題で、 じつに抜き応えあり。 明るいジェシカ嬢の本領発揮。 本番以外はもう一つだったので、一つ減点。
  • いいなあジェシカさん
    内容は以下の通り 1お部屋でsex 四つん這いクンニ~金玉舐めフェラ 騎乗位でぐいぐい腰振りで凄いジェシカさん バックでもがちからみ 口内発射 2サロン風 手コキで相手を見つめて・・・ バキュームフェラで手コキ発射 3訪問販売で フェラアップ映像でお尻振り振り 立バックでズコズコして激しい騎乗位からみ ちんぽの出し入れがエロくて◎ どっぷり顔射 4コンビニ店員で 跪いて手コキ~頭ふりまくってディープスロート フェラ抜きどっぷり顔射 5残業の会社で 3Pプレイ クンニされながら得意のアナル舐め Wフェラ~立バック、騎乗位 机の上でうんこ座りでぐいぐい腰振り 抜き差しがエロく◎ 顔射連発 ジェシカさんのお人柄かほのぼのムードがいい でもプレイはさすがベテラン激しくガチです いろんなシチュエーションあるけど どれも彼女らしくて◎
  • 押しに弱いジェシカさん
    チャプター4の、バイト先で、衣服を脱がされていくとき、押しに弱いとこが出てて良かった。フェラすることになり、最後は店長がしごいて、顔射。お掃除もしてしまうジェシカさん。