この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ずっと女の子になるのが夢でした」女性の心を持つ美少年 念願の男の娘DEBUT 結城みなみ
小さい頃から、ずっと女の子になりたかったという美少年みなみクン。多くの葛藤を乗り越えて、彼は遂に女の子へと変貌を遂げる。男とは思えないモデルのような抜群のスタイルと、女性的な可愛らしい仕草はどう見ても可愛い女の子そのもの!こんな男の娘を待っていた!!極嬢女装子・みなみクン、遂に登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高!!
    男優にシゴかれ射精するチ〇ポは、ビンビンなので見ていて興奮します。 個人的には何度も寸止めされて我慢できなくなって射精する姿が見たかった。
  • 最高!
    仕草が女の子!冒頭辺りで「恋愛対象は男性ですか?」という質問に対して「はい男性のみです」と超即答。興奮しました。
  • 見た目は最高
    ただの野太い声のオッサンがゴテゴテの化粧しただけの作品もある中でパケ写のバストショットだけ見たら女優の中でもかなり綺麗・カワイイ方。 でもそういうのに限ってパケ写修正ガンガンやってて動画になるとやっぱりおっさん…になるかと思いきやサンプル見ても分かる通りモノが映らなければ普通の女優さんとしても十分通用するレベル。 ここ数年レベルでの大当たりかも?と思ったが気になるのが終始心ここにあらずのマグロ状態な上に男優が血気盛んな若手ではなく男優として旬が過ぎたようなオッサンが相手なので体位や責め手が変われども、女優はほぼ一点見つめで多少喘ぎがある程度(本当にサンプルの通り)。 これが本当にデビュー作品なら初々しさと取れる人もいるかも?だけどどうも別名義(黒木紗姫)で既にデビュー済み?な上にお店でも活躍されてるようなので初々しい演技としてつけたなら確実に間違った演出かな… 本当に勿体無い。 でもそこを割り切れる人なら間違いなくトップクラスの作品でしょう。