この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の嫁に誘惑されて… 千秋夕
会社の同期でもある親友の家を訪問した僕。親友の妻ユウは以前、僕達の会社で働いていて、僕は美しいユウにほのかな恋心を抱いていた。ついついユウのGカップのバストを見つめてしまう僕。すると彼女も僕の目線に気付いたようだった。そして後日、親友宅を再訪すると、ユウは親友の目を盗み、僕を誘惑してきたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 地味ブサ巨乳+痴女という勝利方程式
    久々に目が覚める作品だ。 さえないおっさんが画面に多く登場する作品は苦手なのだが、この作品はそれを補って余りあるすばらしさ。 まず、女優の地味ブサ巨乳が最高。「いそう」である。 衣装、メイク、ヘアスタイル、すべてのバランスが良い。 下着がそれなりにセクシーなのも◎。 そして、乳が陥没気味の乳首まで含めてすごくきれい。 また、乳のみならずボディラインがきれいで生ツバモノ。 新人に近いのではないかと思うのだが、痴女演技がうまい。 ささやきの吐息、声がエロく、またも「いそう」。 カラミもうまく、特に悪いところのない作品。 オススメ。
  • その女、神のおっぱいで男を惑わせる悪魔なり
    グローリークエストの寝取られドラマ「親友の嫁に誘惑されて…」シリーズのGカップ女優「千秋夕編」。ヒロインの巨乳妻「ユウ(千秋夕)」は、ようやく手に入れた中古の一軒家で愛する夫と共に仲睦まじく暮らしている。二人の愛の巣に招待された同僚のフジタであったが、実は、ユウの事を「理想の女として狙っていた」過去がある。いわば「職場のマドンナ」的存在。フジタの秘めた想いに気づいていたユウは、夫の目を盗んでGカップの巨乳を露出すると、彼を大胆に挑発する。どういうつもりか分からないが、夢にまで見たユウのおっぱいを拝めた興奮でフジタの頭の中は真っ白となる。「その先の展開」を期待して再び親友宅を訪れたフジタをまさかの「ノーパン」で出迎えるユウ。おっぱいの衝撃を上回るマ〇コの衝撃。親友のススメで一晩泊る事になった彼は、呆然としたままバスルームへ。追いかけるように脱衣所へやって来たユウは、強烈なフ〇ラチオと手コキでフジタのザーメンを搾り取る。風呂上がりのビールで乾杯した三人であったが、「邪魔者を早く排除したい」ユウのもくろみで夫はすぐに酔いつぶされる。憧れのマドンナからセックスを求められ、それを断る理由もなく。彼女のマ〇コにあらん限りのピストンを打ち込むフジタ。モラルを大きく踏み外したユウの行動に「恐怖に似た感情」を抱きつつも、メスとして「完璧な肉体」を持つ彼女の魅力にどっぷりとハマっていく。妊娠確定レベルの大量精子を注入された直後にユウから語られた「彼女がフジタの事を誘惑した本当の理由」は、なんとも衝撃的。AV界にすい星の如く現れた「神のおっぱいを持つ女」千秋夕の奇跡の裸体は、すべてのユーザー必見といえる。
  • 色白美乳です
    ジャケットの通りの色白美乳です。 大変美しい裸体の持ち主です。
  • そそる
    久々に出た抜ける女優。美しい体と綺麗な肌、醸し出すエロスの芳香ともに素晴らしく、永久保存したい。 人妻だけでなく、少女役もでき、清純派から淫乱まで汎用性も高い、才能溢れるまさにAV女優としての ポテンシャルは相当高く、それ故に監督や作品のやり方次第で常に高評価の作品が量産出来うる逸材です。 他社を含め既に2作、10月に2作の発売だが、これからも出てもらって末長く活動を続けてもらいたい。
  • 究極ボディ
    好みはハッキリ分かれてしまいそうですが、自分は大好きな女優さんです。地味目な顔立ちにショートカットがお似合いでしかも、脱いだら極上のエロエロボディ。このギャップがたまらない。
  • 美人熟女として見たのなら、超抜ける美巨乳女優さんです。
    地味系の細身で超美巨乳な女優さんです。こんな綺麗な美巨乳が見れたのは、久し振りの作品となりました。女優さん自身は特に美人ではないしHの回数が少ないのが引っかかりますが、騎乗位・バックの揺れる美巨乳がめっちゃ最高ですごく抜けました。女優さんの積極性な演技力も良かったので見応えあり。小さめな身体にあの美巨乳のギャップもGOOD。
  • 誘惑が安っぽい。
    演出がダメ。 いきなり自らワンピースをたくし上げての挑発、 あっけらかんというか突拍子もないというか、 雰囲気的ににじみ出るものがない。 展開を急ぎすぎじゃないだろうか? もう少し官能的で質の良い誘惑に時間をかけても良いと思う。 ただ、 こんなにブサイクなオジさんを誘惑したくなりますかね? もう少し見栄えの良い男優にするか、 他メーカーの誘惑モノのように主観撮りして 気持ち悪い男優の顔を見えないように工夫するかして欲しい。 あとモザイクが酷すぎるので もう少し丁寧な仕事をして欲しい。 千秋夕さんは 地味で素人っぽい感じが妙にリアリティーがあって良かった。 真面目そうな顔して・・・的なギャップも楽しめた。 特別美人ではないけれど体が綺麗で 何とも不思議な魅力がある女優さんだと思う。 今後のご活躍を期待。
  • 肉感やカラミが抜群にいい
    冴えない中年の美人の嫁さんが冴えない中年を誘惑する・・・といったなかなか想像しがたいシチュエーションがおもしろい。 肉感やカラミが抜群にいい。 千秋夕さんで新しい作品が見たいものの、もう難しいかな・・・
  • 激しさは無いものの
    激しさは無いものの、その分全体的な流れや見せ方で非常に楽しむことができました
  • 寝取られ物はお腹いっぱいだったので
    寝取りシナリオが新鮮に思えます 寝取られキャラの男優さんが寝取るとゆうのもまた新鮮(笑)