この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生 あず希 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!
ふわふわのマシュマロボディのあず希ちゃんが、サディヴィレ長寿陵●シリーズに登場!学校の同級生にこんな娘がいたらイジめたくなっちゃうよね♪しかし…あず希ちゃんはホントにHなカラダ!凶悪ピストンのマシンバイブも気持ちよすぎちゃって全身硬直しながらガチイキ&潮吹き!アニメ声でヨガられたら、射精量も10割増し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 良い出来。
    内容が激しい作品のことを、暴力的な描写の強い作品だと勘違いしている 作り手は多い。 そういった作品は基本お断りなのだが、この作品は暴力的というより しっかりと性的な激しさを演出で表現することにベクトルが向いている。 女優さんもその趣旨をよく理解しており、演技力も高い。 総じて、バランスの良い作品と言える。