この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポを擦りつけるだけなら絶対に気づかれない世界
女の顔や体はチ○ポを擦りつけるためにある!男にとって都合の良いもうひとつの世界の日常。ショートカットの美女アナの顔に、黒パンストの女教師のデカ尻に、むっちりナースのマン土手に…挿入さえしなければチ○ポをどんなに擦りつけても射精してもOK。チ○ポの存在を無視しながら時折見せる感じたような表情がエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 卯水咲流さん
    卯水咲流さんがサイコーでした。 美人なのにザーメン鼻ちょうちんが出来るという漫画みたいなシーンがあるのでお勧めです!
  • 女性の肌の感触は抜群
    女子アナ,女教師,ナーズに扮したAV女優にチ○ポ擦りを仕掛けます。 お顔,尻,オ○ンコ・・・。 挿入しなくても,女性の肌の感触は抜群。 そして,絶頂に達したチ○ポはザーメンを放出してイキ果てる。 やはり,個人的な好みは,パケ表を飾っている女子アナ,卯水咲流。 このワイルド顔にチ○ポを擦りつけるなんて,タマりません!! しかも,両サイドからのWコキ。 紺の衣装に流れ落ちた白濁ザーメンは,コントラストがあり,リアルに描写されています。 本作は,穴挿れNGだけど,咲流の口内をイラマで攻めてほしかった。 まあ,お顔はいいけど,オ○ンコに擦りつけられたら,感じてしまうでしょう。