この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 groovin’ 超ミニスカ女子校生 ストリップダンス
超ミニスカ女子校生達のパンチラしまくり挑発エロダンス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 新時代groovin到来
    音楽、女優、カメラ、女優さんもよく。JKのメイク、雰囲気を研究してます。 なによりダンスができる女優さんが出演していました。ダンスで揺れるおっぱい、お尻、堪能できます。 個人的には中盤に出ていた横乗りの粘る様に揺れてくれる2人組がツボです。
  • 良作だと思います
    巨乳好きには堪らない作品だと思います。 おっぱいが激しく揺れる場面、巨乳を曝け出す場面最高ですね♪ 最後は個人的に1番好きですね。
  • おっぱいが素晴らしい
    監督が変わったのか分かりませんが おっぱいをたくさん見せてくれるようになりました しかも巨乳なのでグッドです この方向性で行ってくれると嬉しいです
  • とても良かったです
    最近全然ストリップダンス物が出なくなってしまったのですが、この作品良かったです!この路線で次回作も期待です!女の子は全員スタイル良いです。動画版で見ましたがアングル違いで何回も脱ぐシーンがあるのでそのたびに興奮です。下からの風のパンチラもいい。生音なので仕方ないかもしれませんが、音のバランスが左右に寄ってしまうのが少し残念。あと最後の1枚も脱いでくれるともっとよかった。
  • groovin’ の中で一番良い
    こちらのダンス物はだいたい観てるけど いまのところ、これが1番良いね。
  • 今まで見たダンスモノで初めて早送りしない全編無駄がなかった。
    ノーブラだから服着ながらポロり連発。簡単に脱がない。でも常におっぱい見えてる。そしてパンツ一丁になっても、次の画面でまた服着てる。そしてすぐおっぱいポロり。最高??私は裸、パンイチになったら興味半減。コスプレ関係なくなるしエロくない。スカート履かなければパンチラもない。それとこんだけ場面切り替わるんだから、ペアをシャッフルして欲しい。この娘とこの娘のペア見たいと思ってしまう。好みでない子は見ないのでペアの意味がないから。目移りしたい。3人になったり5人になったりと集団も取り入れてくれたら最強なんですけどね。私的には美巨乳にこだわって欲しい。せめて美乳に。エロくないおっぱいが半分ぐらいあった。 パンチラの方が需要あるのか知らないけれど、こんなストリップダンスもっと作って欲しい。ダンスモノでなくてもおっぱいイメージでも。おっぱい株式会社みたいなあー。
  • タイトル通り
    レビューほどいいとは思わなかったけど まぁこのシチュエーションの中ではいいほう
  • 腰フリの激しさが足りない、課題の多い神作品候補
    ダンス作品と言いながら撮影会のポージングみたいに全く踊ってないシーンが含まれていて非常に残念 ダンス場面になっても、腰フリの激しさは同メーカーのパンチラDISCOの足元にも及ばず なぜこんなおとなしい腰フリでよしとしたのか監督の裁量が疑われる 女の子たちのダンスも事前指導が甘かったのか、前半は特に腰フリダンスと呼べるものではない。モゾモゾ動いてるだけ。後半は女の子がやたら座ってしまって開脚、、、意味が分からない。これダンス作品? 腰フリダンスの激しさは同メーカーのパンチラDISCOの5,6,7,9,10あたりを見習ってほしい あとなぜかスカートをめくり上げたいのか、下から送風機で風をずっと当てているのが致命的にJKっぽさのリアリティを欠如させ非常に残念 ずっとスカートがめくり上がってワッフル状態になってるJKがどこにいます?街中にいます?店の中にいます?学生時代の教室にいました? 人工的な風なんかずっと当てられたら不自然すぎてまるで共感興奮ができません なぜ腰フリによる自然なスカートの揺れと、そこからの自然なチラリズムを見せてくれないのか 第一、超ミニスカで低カメなんだから風など当てなくとも見たいところはだいたい見れますよ 女子高生ダンス+ストリップに挑戦したのは賛辞を送りたいが、 それなら乳を揺らす為にももっと激しい腰フリにするべきではなかったのか こんな大人しいダンスで誰が満足するのだろうか さらに、せっかくダンスも激しくなりシャツも脱いで乳揺れの場面になっても、数秒ですぐにカメラが股間にいったり、数秒で場面転換したり、乳揺れがジックリと堪能できない編集になってるのがまるで意味が分からない 股間などシャツ脱ぐ前に死ぬほど撮っただろ!なんのためにシャツ脱いだんだ!と叫びたくなるバカな編集 ダンスしてない動きのない場面が多々あり、腰フリもショボく、リズムに乗れてない女の子も多く、スカートに送風機を当てるリアリティの無さ、 乳揺れがジックリ堪能できない忙しいカメラワークや編集、後半はやたらと座る女の子たち、 白カーテンの部屋では逆光で女の子がよく見えないなど課題も山積みだが、 音楽は生音で爆音、選曲もよく、女子高生の雰囲気もリアリティもまずまず合格点なだけに、期待値も大きいシリーズ そもそもシリーズ化されるのか不明だが、改善されたら神作品に化ける要素はある
  • ほんとに
    後半に出てくる斉藤みゆさんに助けられた作品ですね!結構巨乳の女の子が出てくるんですけど斉藤みゆさんに全部持っていかれていますね
  • 後半組のみ良い
    二人組で合計4組出てくるのだが後半の二組のみ良いと感じるかな、 1組目は片方おデブで可愛くないし二組目は普通、そしてこの二組は金貰ってんだろ!と 突っ込みたくなるくらいダラダラダンス、グルーブもへったくれもない動きで見る価値なし。 後半の二組はノリノリで可愛さも前半よりはるか↑。音楽とか著作権物を使っているせいか 少し値段は高めだけど後半の二人組みたいな感じで全部構成されていてばもっと価値あった なと思った。最後の一枚脱がせればもっと価値あったかな。けどまぁまぁ良かった、後半だけね。ww