この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子相姦遊戯 剥き出しにされた牙 最後の母と子
久し振りに帰郷した息子が目撃した光景。それは借金取りに悪戯される母の姿だった。日々借金取りの悪さはエスカレートしていった。ある日、息子は我慢し切れずに借金取りの隙を伺って壺で頭を殴った。取り返しの付かないことをしてしまった親子。借金取りの取り立てはエスカレート。借金・慰謝料・治療費、全てを請求され、ついに支払うことが不可能な金額を請求される。追い詰められた親子はどうなるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 幸薄そう
    予想通りの展開と結末ですが、女優が不幸そうでこのシチュエーションには あっていると思います。 セックスシーンよりも、中盤の借金取りのイラマチオがナニがでかくて苦しそうで、 征服感がありました。お茶の間で裸でなかったのも良しでした。
  • タイトルを変更するべき内容と思います
    タイトルに母子相姦とあるが、借金取りとの絡みの方が数倍コーフンしました、ラストの息子との絡みは普通以下の出来。 控えめな表情と雰囲気の松木さんが借金取りに犯●れる時の表情やカラダは最高に抜けました。