この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRレズビアン 〜僕の妻は巨乳の女に寝取られました〜 彩奈リナ 枢木みかん
なぜ、妻のリナはあの女にハマってしまったんだろう。エレベーターでしか見かける事のなかったあの巨乳の女。僕が留守の間に、まるで犬のマーキングのように風呂や和室や寝室を裸で動き回り、妻をイカセまくりやがって。しかし、まさか不倫の一部始終を撮影していた僕の盗撮カメラがバレるとは…。軽蔑されようが構わない、乳輪のイヤラシイあの女の暴走を今すぐ止めないと!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 期待通りでした
    NTRレズシリーズが大好きですが、今作も良かったです。 冒頭で妻役の彩奈さんが、エレベーターで初めて枢木さんを見た旦那に対して『駄目だよ、浮気したら』と、注意するシーンが凄く良かったです。この後の展開を想像すると、こういう台詞がかなり興奮します。 初めて枢木さんと彩奈さんがレズをするシーンを旦那が覗いてるという設定で、旦那の主観映像で観れたのも凄く興奮しました。 旦那が仕掛けたカメラに向かって二人が見せ付けるようにレズをする展開が最高でした。 妻が旦那に『あんたなんかよりミカの方がずっと良いんだから。ねぇ、あなた離婚してよ』と、冷たく言い放つシーンも良かったです。 更に妻が『私たちが愛し合ってるとこ見せつけたら、諦めて帰るんじゃないかな?』と、とことん旦那に冷たく接するところが凄く良かったです! レズの最中も女二人で旦那の事を「変態」「気持ち悪い」「役立たず」「用無し」と、散々バカにする展開が最高すぎました。 妻が旦那の見てる前で『ミカのチンポほしい』と、浮気相手のチンポを求める台詞も良かったです。 妻の言葉責めもだんだん痛烈になっていって、最後は旦那を『この最低男』と罵ったり、口調もキツくなっていたのが良かったです。 『いらない』と言って、結婚指輪を捨てるシーンも素晴らしかったです。
  • 男の惨めさを感じたい。
    レズの女2人組に罵倒されながら、女同士で気持ちよくなっているのを見せつけられるのは、男にとって最大の屈辱であると同時に、M男にとって最大のご褒美なのかもしれない。 彩奈リナさんと枢木みかんさんが、おいしそうに互いのおっぱいを吸うのを見せつけながら、「見たかったんでしょ?」、「このきれいなおっぱいも全部私のなんだから」、「変態、あんたはチンポしごいてればいいの」と言って男をバカにするのがよかったです。 女の美しいおっぱいを吸えるのは女だけで、男は刹那的な快感しか得られない醜いチンポしか触ることができないという不平等に興奮しました。 互いの大きなおっぱいを擦りつけあって、「うらやましいでしょ?」、「あんたにはこんなことできないでしょ?」と言って男を挑発するシーンもたまらなかった。 生まれながらにしての女の特権を見せつけられて、男として劣等感を感じました。持つ者と持たざる者の差を感じずにはいられない。 最後に女がペニバンで突きまくってイキまくるのは、男としての敗北以外の何ものでもなかった。やっぱり男は女にかなわないな。 このシリーズは男の女に対する敗北感や劣等感や羨望を刺激するので最高です。シリーズ再開して下さい。
  • やっぱ
    彩奈リナ 枢木みかん どちらも巨乳で、素晴らしいが やっぱ、好みは、枢木みかんですね! 枢木みかんが、責めってのもイメージ通りで、良い感じだった 彩奈リナのM感も悪くない このシリーズは、いつも旦那が目の前で貶されるので可愛そうですね!
  • 盗撮映像を延々というのは無意味。
    絡みはチャプ2から。 珍しく早めに帰宅すると、下の階に住む女が妻とベッドで・・・。 このシーン、ドアから覗き見のアングルのみで、 全編これか、失敗したな、と思いきや、 チャプ3からは旦那が設置した盗撮カメラ2台と、 フツーの撮影のミックス。 いや、こうするんだったら、 覗き目線・盗撮アングルなんて、「やってます」と告知する程度の 一瞬の映像で充分でしょう。 あとはフツーに、お二人のパフィニップルの美巨乳装備の裸体をたっぷり映すべき。 最後のチャプ4はお二人の「愛の巣」に乗り込んできた旦那の前で、 くんずほぐれずのレズセックス。 これは見応えあり。 途中で何度か「役立たずチ○ポ」と罵られ、 思わず「いや、そこまで酷くは無いですよ」と応えてしまう程、 作品に入り込みましたが、 みかんさん、ぺ二バン装着で、小生、トーンダウン・・・。 みかんさんのデルタゾーン・お尻にモザイク不要の展開で、 期待の「貝合わせ」はなくフィニッシュ。 玩具使うなら、せめて双頭ディルドまでで留めてほしかった。 で、この評価です。