この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ERO GAL MINAMI Part2
まだまだ現役女子校生でも十分通用する、ムッチリ黒ギャルMINAMIの第2弾!こだわりの本物制服でエロプリクラ撮り!ラブホでは「今日は生がイイな…」と自らコンドームを外して生ハメ要求!前回以上に燃えまくり!ブルセラショップ内でア○バ激ミニワンピ視姦!そして店&エレベーターの前でドキドキイタズラ!常夏ワンピ&サンダルのままムチムチ黒ボディをガンガン‘生’ハメ撮り!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 約束とおり
    約束とおり、購入しました。 前作と基本的に同じ魅力なのですが、ゴムをはずすところをモザイクがあっても明確にわかるようにしているところがいいです。これで中出しされれば最高なんですが(そりゃむりか)。 全体的に常に女優さんが「余裕!」って感じなのですが、いつかこの女優さんの「余裕のない」状況に追いこまれる作品がみたいです。女優さんがこの作品のような味が出せる時期をかんがみても、続編をいそいで制作していただけると...
  • 下半身超ムチムチ
    EROGALシリーズの中で最高の作品。MINAMIがブサカワ顔立ちながら可愛い。お尻、下半身がムチムチしてて、とてもエロい。 個人的な見どころは序盤のエロプリクラ撮影、階段の誘惑パンチラ、援○再現便所フェラチオ。 感じやすいのか絶叫気味の喘ぎ声なのも良いです。
  • 良いです。
    part1と内容は大体同じです。衣装が違う位だと思います。 相変わらず他愛も無い会話部分が長いです。 けどやっぱりこの子は下半身ムチムチ黒ギャルでエロイです。
  • エロギャル
    エロギャル,MINAMIの第2弾。 今回は,ラブホで生ファック。 肌は黒くするのに,ルーズソックスは白なのね。 こんがり焼いたお顔に,ザーメンぶちまけたい。 この黒さ,何とかして!!
  • ギャル好きの名作
    JK、ミニスカ、Tバック、ルーズ、尻フェチ等大好物てんこ盛り の一本。 見どころは多々あるがホテルで四つん這いの状態から 青色Tバックをずらされアソコを舌でほじくりまわされる シーンは喘ぎ声にあわせてアナルがリズミカルに拡がったり しぼんだりする。その後バックからさんざん突きまくられ、 一端ペニスを抜いた直後のシーンでは先ほどまで挿入 されいたためか、アソコの穴がぱっくりと開いているのがモザイク越しではあるが確認できる。
  • エロいんだけど男がなー
    もう少しガッツいて欲しいなという感じ 男が慣れてる感じが出過ぎてて、男の方がエロく無い 男がもっとエロ親父みたいなんだったらなーと思います