夏目響(なつめ ひびき)の動画

無料動画を再生

2020年4月23日、前はまだない。」謎の美女としてSOD Starからセンセーショナルなデビューをした彼女が、「夏目響」という名前と共に正式デビューが決定。

2020年イチオシの大型新人ともいわれている彼女の全貌にせまっていきましょう。 

夏目響とは?

女優名が決まっていないまま、「名前はまだない。」として衝撃的なデビューを2020年4月23日に果たしたばかりの彼女。

そのセンセーショナルなパッケージタイトルと、彼女自身からあふれ出る透明感、目を奪われるほどの美乳。瞬く間に世の男性の注目を集め、AVが発売される前から、「この女優は誰なんだ?」と一躍話題の存在となりました。

そしてFANZAでは、発売と同時に9日間連続売上1位、日間売れ筋1位をゲット!記録的なデビューとなり、すぐに彼女の特設ページが作られるなど、その反響の大きさが伺えます。
また、2020年5月の時点で、デビュー作品「名前はまだない」がFANZAお気に入りの数3万の大台に乗りました!これは、SODstar、SODクリエイト全体でも初の快挙!メーカー記録保持者となったわけです

そんな注目も冷め切らないまま、今回ようやく「夏目響」と女優名が決まり、5月21日に待望の2作目をもって正式デビューとなりました。
名前の由来は、彼女自身が四季の中で好きな夏を取って「夏目」、皆さんの心に響きますようにという思いを込めて「響」。

素敵な彼女の思いと共に、女優としての新たなステージに向かってこれからの活動にも期待が高まるばかりの響ちゃんにせまっていきたいと思います。

プロフィール

女優名 夏目響 (なつめ ひびき)
デビュー日 2020年4月23日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ B 86cm W60cm H82cm、161cm、Fカップ
出身地 岩手県
前職 洋菓子屋さん勤務。(プティフール、焼き菓子、ケーキを作る。)
初体験 20歳
SNS Twitter :  @nazo_sod

デビューのきっかけ

デビューのきっかけは自らソフト・オン・デマンドに出演を応募したから。その動機は、兄弟の学費と夢の手助けをするため、そう、家族のために出演を決意したようです。
もちろん、面接のその場にこんなに透明感ある逸材がくれば、「いいじゃん!」となったのは言わずもがなですが、彼女自身は「正直、まだ迷っている。」と口数少なく答えたそうです。

そして面接から数日後に、自分に自信が無いという彼女に、「セックスのテスト撮影をしてみませんか。」と打診するも、その場での回答は無かったそう。そしてその3日後に「テスト撮影をして頂きたいです。」と彼女自身から連絡が来て、初めての撮影となりました。

そしてその撮影映像を世に出してみないかと彼女に聞いてみたところ、「皆さんにお金を払ってもらうのは申し訳ないので…」と。
本当に申し訳なさそうにしていたので、その結果、SODの他の作品の特典映像とという形で一度世に出してみることとなりました

そしてスタッフの予想通り、映像を見たてぃとたちの反応は上々。
そのポジティブな反響が彼女の背中を押し、AV女優デビューを決意するに至りました。

そんな経緯を知ったり、特典映像の恥ずかしがり屋な雰囲気を見ていると、かなりシャイなのか、自分に自信が無いのかなぁと思ってしまいそうですが、彼女を知るSODのスタッフの方曰く、

彼女はとても人見知りだけど、実はものすごくエロいです。人付き合いは苦手な方だと思いますが、セックスは大好きで、セックス中は主導権を握りたい、「セックスを支配したい」と語ってました。エロのポテンシャルははっきり言ってめちゃくちゃ高いですね!

FANZAニュース

とのことなので、AV女優としてなんとも今後が相当期待できる発言がありました!
これは、今後の作品でどんどん化けていく可能性が大きいですよね。
これからAV女優としての経験を積んでいくことで、今以上に表現豊かでますますエロさ抜群の響ちゃんが見れるようになりますね。

実はやんちゃ?苦労人?

響ちゃんが自身のTwitterで公開しているnoteでのお悩み相談の回答の中に、彼女自身について語っているこんな一文がありました。

全く自慢になりませんが、私は年の割にはそこそこバラエティー豊かな面々と人間交差点ですれ違ってきました。他人から見れば、私もそう思われているかもわかりませんが笑

   夏目響noteお悩み相談

ぬぬぬ?響ちゃんの透明感あふれる雰囲気からは、俗性とかけ離れたピュアな人生を歩いてきたのかと思いきや、実はやんちゃ、それとも苦労人の人生があるのでしょうか…。

見た目と中身のギャップは、時として壮大なエロを生み出します。
もしかして、響ちゃんは僕たちが見ているよりもまだまだ底知れぬエロさが隠されているのかもしれないなぁって大いに期待しちゃいますね。

SNS交流

デビューしてまだ間もないのに、Twitterフォロワー数はすでに2万人を超えるほどの人気ぶり。

響ちゃんはTwitterで結構まめにファンのコメントにリプしてますね。
デビューしていっきに話題の女優さんとなってしまったので、これからはなかなかマメなリプも難しくなるかもしれませんが、頑張ってコメント続けたら本人から返信もらえるかも知れないよ!

 

【言葉の表現が好きな響ちゃん】

響ちゃんが言葉での表現が好きなのは、お悩み相談のnoteの回答でもなんとなく分かるよね~。
特典作品でもほとんど話してなかったもんね。

 

【デビュー前の響ちゃんのツイート】
一躍話題の女優さんとなるんだけど、その前ってこんなにも不安だったんだね。
心配しなくても大丈夫だよ~って伝えてあげたいね。

夏目響ちゃんのデビュー作品情報

まだデビューしたてほやほやの響ちゃんなので、現時点での作品は2本です。
今後もどんどんリリースされると思うので、デビュー作から順次追っかけよう!

命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番

SALE中

配信開始日 2020年5月19日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SODstar
収録時間 226分
作品内容 潮ふき・拘束・巨乳・3P・巨根

 

デビュー作で大注目を集めた彼女が、「夏目響」として正式デビュー注目の2作目!
2作目ながら、彼女が経験したことのない4つのエロいプレイを「初体験」してもらうというチャレンジングな作品。

4つのプレイ内容は、ほろ酔いからのセックス、デカチン性交、縛り玩具性交、3P性交と盛りだくさん。
どれもしたことが無い響ちゃんにとってどれも未知の体験だが、本気汁を出しながら感じまくる姿は、エロい期待を今回も裏切らない!

名前はまだない。 緊急発売 AV出演

SALE中

配信開始日 2020年4月1日
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト’
レーベル SODstar
収録時間 139分
作品内容 デビュー作品・マッサージ・リフレ・巨乳

 

無料動画を再生

”名前はまだない”女優としてデビューした衝撃の話題作。
初作品らしく、インタビュー、体のチェック、マッサージ、男優それぞれと1対1のセックスといった構成。
デビュー作だけあって、全編通して彼女の緊張が伝わってくるのが初々しく、ただ快感のスイッチが入ると積極的に没頭する姿がたまらなくいやらしい。
凛とした透明感溢れる彼女が、美乳を揺らしながら感じ続ける姿は、そのギャップがすでに破壊級のエロ。AV出演までの経験人数は3人というだけあって、まだまだ未開拓な感じが伝わってくるピュアさがいい。恥ずかしさと気持ちよさの間を行き来しながら、ふと我を忘れたかのように喘ぎながら感じ続ける彼女が見れるのは、デビュー作ならでは。まだセックス前で緊張している彼女に、男優さんが手を握って「手が汗ばんでるよ」って言った時、「ん?」って聞き返す彼女のあどけなさというか、彼女が持つ素朴な表情がとても可愛い。デビュー作ならではのそんな見どころが満載。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう