この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母 森下夕子
ブラック会社に勤める五十路義母・森下夕子。同じ会社で働く義理の息子はミスが多く、クビを許してもらう代わりに母子ともにパワハラ社長のいいなりに…。息子が見ている前で社長チ○ポをフェラ抜き口内射精、今度は息子とのセックス強要で辱めの中出し近親相姦!社畜奴●になった夕子は取引相手の前で腋毛ストリップで挨拶すると、剛毛マ○コを玩具責めされ絶頂潮吹き!教育と称して社長にも犯●れると息子の前で腰振りヨガる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 顔がエロい
    もう顔がエロくて最高でした。口内射精されてるシーンがめちゃめちゃ良かったです
  • 熟女弁護士 凌●してください
    わたし、性欲か強すぎて妄想では、輪●されて何度も潮を噴かされてイカされてしまうんてす。 大きな極太のカチカチの肉棒でグサグサ激しく犯●れあそこが真っ赤に腫れるくらいやりたいんてす。 Av女優になって、どんなことでも出来て最高です。 3日もセックス出来ないと気が狂っちゃうわ。 3日間の禁欲の後て若い男たちと3日間さセックス三昧でイキ狂ってみたい。 その後は中年のいやらしい男優さんたちに言葉責めされ精神的に辱しめられていく。 若い男たちに注がれた精子がドロドロと流れ出てアナルに吸い込まれ、恥ずかしさにヌメったアナルがヒクヒクと痙攣して肉棒を求めてうごめいている。 これが本当のわたしなのよ。 もっと見て!! 身体中すみからすみまで!! 舐めまわして!! わたし、どうなっちゃうの、なにされちゃうの、
  • 剛毛も良いもの
    キリッとした感じの美貌、170cmの長身でスレンダーなボディの森下夕子さまは五十路とは思えない魅力的な女性です。 黒パンストや網タイツを履いた美脚も良いし、時にパンティからはみ出す剛毛には興奮させられます。 さすがに脇毛までは求めませんが、夕子さまのポーズなどのためか、それほどその存在は気になりませんでした。
  • お毛け美人
    五十路美熟AV女優の森下夕子。 かなりの才女だけど,あまりに性欲がありすぎて,AVに出演してしまった女です。 本作は,いかがわしい会社に勤める社員の設定で,社長などの性的相手をする女を演じています。 髪の毛ふさふさ,マン毛は剛毛,ワキ毛ありの「お毛け美人」。 色白肌とのコントラストで,黒髪の質感が引き立っています。 そして,このオバサン,チ○ポ好き。 社長のチ○ポをフェラ抜き口内発射,義息との近親相姦で,オ○ンコ中出し。 もちろん,潮を噴く。 年齢の割には,ボディーの崩れも少なく,男を興奮させるエロボディーだと感じます。 堕ちた女だけど,過去の経歴で,「才女」という「高値の華ポイント」が先入観になり, 何だか興奮しちゃいます。