この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凉宮すず Mたらし HARD 変態美少女連れ込み密室調教
イイ女をドMに調教して性奴●に…誰もが持つ願望を実現した人気シリーズに凉宮すずが登場!外界から閉ざされたスイートルームの一室で行われる徹底した陵●行為の数々!首輪を付けられ涙目集団イラマ、目隠し&猿ぐつわで電マ責め、犬の格好で連続スパンキングFUCK!内に秘めたM性を解放し、痛みと苦しみがやがて快楽へと変わる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 変貌に驚いた
    料理研究家でしたよね?すずたん?笑。 ハード系に変貌していたので、驚きました。 作品については、普段の姿と行為とのギャップがたまらなく良かったです。演出のもっていき方がうまいと思いました。ただ、ほんとにすずたんは根は変態なんでしょうか?笑。 ここまできたら、今後はNGなのかもしれませんが、すずたんの料理中の場面から、意表付いてハードファックからのぉ~中だしキメてほしいですね笑。
  • 買って間違いない
    MたらしのHARDと名乗るだけある作品 やはり沢庵監督の作品はすごいですね。 凉宮すずも他作品のなかでは見せたことのない ドMっぷり 22分の所とか 涙目?白目?ほぼ失神と かなりの絶頂っぷり このシリーズが好きな方なら 購入して間違いないです。
  • 見て損はないです。
    凉宮すず ちゃんが滅茶苦茶にされる作品。某メ-カ-のシリ-ズのような作品ですがすずちゃんが徹底して慮辱されます。ハ-ドピストンもありスバンキングありとハードであることは間違いありません。スパンキングによりお尻が真っ赤になっています。美少女がしっかり汚されるところがいいですね。この作品も演技っぽくなくてよかったです。アナルプレ-が出来るようになればもっとすごいでしょうね。
  • 見ごたえのあるドM調教
    (冒頭) インタビュー・デート? ※笑顔でインタビューに答える清純そうなすずちゃん。後のチャプターでは変貌します。 (チャプター1) 男優1人 手マン・バックでオナ・寝バック・イラマオナ・テーブルの上でバック ※清純そうなすずちゃんですが、男優の手が股間に伸びると、途端に媚びるような顔を見せます。バックで激しく突かれ、首を絞められ、変態な言葉を強要されて、目が濁ったように充血していく筋かの涙を流しますが、監督の要求に「あ゛ぁ、しゅごいひ」と従順かつ貪欲にこたえます。 (チャプター2) 男優4人・終始緊縛・フェラ・イラマ・口内射精・顔射・顔射された後オナ ※ここでも男優に次々に口内にペニスを突っ込まれたり、首を絞められたりし、白目を向きながらも従順に奉仕します。最後は、ドロドロになった顔のままオナニーをして果ててしまいます。 (チャプター3) 監督のみ・椅子固定玩具責め ※ここでの反応は目を見張るものがあります。電マの強烈な振動にやられ、完全に快感に支配されてしまっている様子。美少女の面影はどこへやら、獣のような叫び声と、熟女のような唸り声をあげ、白目を充血させながら虚脱しきった顔で感じまくります。挙句の果てには快感に気が狂って笑い出し、性欲の強いオッサンもドン引きの貪欲な性欲からくる醜態を晒してしまいます。 (チャプター4) 監督ハメ撮り・バック・正常位・フェラ ※ベッドの上で監督に前から後ろから突っ込まれます。 (チャプター5) 感想インタビュー・化粧濃いめ・パケ写のランジェリー・男優3人 ※監督の「今日はいろいろやったけどどうだった? あんま覚えてないでしょ?」という質問に、「すごかった。ほわわわわ~ってなっちゃって」と答えるすずちゃん。最後のチャプターも「滅茶苦茶にしてください!」と強気な様子です。 清純な美少女には相応しくない濃いめの化粧と媚びるようなランジェリーを身に纏い、完全に商売女と化したすずちゃんは、3人の変態男に匂いをかがれ、胸をつかまれてウットリ。前から後ろから突っ込まれまくって叫んで半開きの白目を向いてイキまくります。男優の最後の射精が終わり、お掃除フェラをさせられながら脱力して「こういうの好きです」と言わされて画面は暗転します。 苦しみ・痛みもジェットコースターのような快感になってしまうドMなすずちゃんが見れます。
  • 今まで購入した中でのベスト!
    ドSな方向け。女優の可愛さ、シチュエーション、プレイ内容全てにおいて文句なし。久々に冒頭から見ました。こんなに可愛い子が無茶苦茶にされるんだというだけで興奮する。特にスパンキングや首絞め、髪を掴んでのバックが好きな人は買って損することはないです。間違いなく出会った作品全ての中で1番良かったです。ハードなSM好きの人は見るべき!!
  • いいです
    女優さんもかわいいし、プレイもハードで見応えがあります。嫌がるシーンとかもあってもいい
  • オススメ!
    最初の清楚なイメージがプレイと同時にガラリと変わる 淫乱な彼女が言いなりになってエロエロプレイ!
  • 買って損は無し!抜きどころ満載!
    買ってから毎日見ていますが、かれこれ5~6回抜いていますが、抜きどころが満載なので、まだ 3分の2ほどしか見ていません。 手抜きの無い イラマ、顔射、可愛い顔したMっ気むき出し凉宮すず のイキっぷりがたまりません。
  • 涼宮さんの気迫あるプレイは必見
    責められる側と責める側に漂う緊張感と迫力に驚かされる。 気が抜けたような場面は一切なく、お互いに振り落とされまいとする気迫に只々脱帽した。 女優男優共に見事なプレイであるが、特に涼宮さんのそれにはリードする側を喰ってしまうような凄みがあり、男優側もそれに負けじとリードし返す...というような関係性が生まれていたと思う。
  • 文句無し
    買って損はないかと。 特に好きなのは椅子へ縛り付けてのおもちゃ責めですね。 これだけでも価値あります。