この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 不倫淫乱妻コレクション
夫の知らないところで他人のサオに酔いしれる人妻。スケベで淫乱で欲求不満!ハメっぱなしでよがり狂う!不倫はクセになる。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優の裸体を披露する事はAVの基本中の基本
    どのエピソードも女優の肌の露出度は高目だが愛撫や 前戯が雑ですぐにハメるのが残念。その中で平山加奈 (佐伯春菜)と小沢とおるの絡みが目を惹く。早目に 服を脱ぎスッポンポンになってSEXに興じる様が痛快。 着衣SEXなんか糞食らえ!AV女優は脱いで何ぼだ!と 言わんばかりの加奈嬢であった。彼女の心意気に拍手 を送りたい。 着衣SEXばかりのAVには辟易する。これはAV女優達 の仕事を妨害するに等しい。脱がさないのがエロいと 喜ぶ視聴者も結構いる。悪しき風潮である。 女の裸を見たいと思うのが正常な男。その願望を映像 化するのがAVの務め。着衣SEXはAVの本旨に反する。 すぐに脱がしてしまうのはつまらないと思うのは精力 減退の兆し。男としてかなりヤバイ状態だと思った方 がよい。