この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量ごっくん231発 大沢美加
大沢美加が歴史を塗り替える大量ゴックン世界記録を達成!ゴックン総数な、な、なんと231発!「苦しむことが生きがいです…だからいっぱい飲みたいんです。」と言い切ったドM女だからこそここまでやった!溜まりに溜まった金玉462個分、バケツ10杯分級の大量特濃ザーメンをかつてない程の苦痛の表情で全ゴックン!臭い、苦い、甘い、しょっぱい、濃い、固い、プルプル、サラサラ…味も色も形も様々な本物ザーメンを1発1発丁寧に飲み干しております!記録よりも記憶に残る最高傑作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ごっくん作品の歴史に残る名作
    被虐的な内容ですが、彼女の頑張りには称賛に値すると思います。 監督の声が耳触りに感じる方も多いかと思いますが、彼女の頑張りで非常に良いとさせてもらいました。 あとリストカットの痕があります。 着衣なら気にならないけど、苦手な方は控えたほうがいいかも知れません。 涙目になってお腹痛いと言いながら、汚らしい汁男優の精子をごっくんする様は拷問レベル。 よく頑張った!ファンになりました。
  • 次回は500発で
    この作品、射精のテンポが小気味良くてイイ。 350ml缶2本分の精子を分飲んだことになるのかな? 次回は精子500発でお願いします。 拘束して、500発の精子を間髪入れず口内に流し込む・・・なんてのも見てみたいな。
  • 記録
    ここまで良質にこれだけの量を飲んだ、ということだけで星7個位あげてもいいとは思うのですが、 出演女優が大沢美加ならもっと凌●的なごっくん物を期待していたのは私だけではないと思います。 Disk1は性交も無しにただ淡々と100発程精飲が続く内容でDisk2後半に入ってやっと大沢美加作品っぽくはなるのですが・・。 数が多過ぎて(素晴らしい事ですが)やや間延びしてしまった感も否めないです。 「記録よりも記憶にのこる傑作」・・と言うよりはやっぱり「記録」重視な作品でした。
  • 凄い女だ,大沢美加!!
    ザーメン231発をゴックン!! 凄い女だ,大沢美加。 編集して6時間近い長丁場の撮影。 いろんなシュチエーションで飲みまくった大沢美加。 ド,ドMなんだろうけど,とにかく限界までヤリ遂げた根性は素晴らしい。 可愛いし,まだ若いのに,このマニアぶり,半端ないザーメに対する強さに引きこまれます。 見ていて少しダレるかも知れないけど・・・,一人ですべてのザーメンを処理したんです。 はたして,この記録を超える女はいるのか? 大沢美加,次は300発超えだ!!!
  • 初レビュー!!
    かわいい子のぶっかけ、ごっくんを見ると興奮してしまう・・・ どうやらこの作品のごっくん数は日本記録らしいですw
  • さすが大沢美加ちゃん
    ごっくん女王の真価を見せてくれます。 2枚組みですが、やはり2枚目(後半)の方が、良いです。 1枚目も合格ですが。 セーラー服でネバスペ、入院少女の口内発射連続、最後のシーンの大量ごっくんが、特に良かった。 最後の大量ゴックンは、汁男たちに触られ、マ〇コに指を入れられながら、ザーメンを頂くと言う最高のシチュエーションです。 大沢美加の大好物はザーメンです。真性ザーメンM奴●として、今後も、もっともっとたくさんザーメンを飲ませてください。
  • なんだかんだ凄い
    普通にレベルの高い女優さんなんですけど、ザーメン物にはあかるいですね~ スタイルもお顔も大変バランスが良い。性格も良さそう。これで文句を言うのは贅沢なのでは?w ともかく飲みまくりです。若干単調ですがテンポよく飲んでいきます。少し苦しそうなのもかわいい。 途中えずいてましたが、個人的にはザーメンゲロを噴水のように出して欲しかったw ともかくお疲れ様です。
  • 凄いに尽きる
    精液飲み連発、とにかく凄いです。濃淡のある精液がリアルで本物と実感します。途中で女優さんが辛そうにしたりして、ハードなのが苦手な人は苦手かも。精液好きにとってはクオリティとして最上級でしょう。色んな意味でこの女優さんを応援します、頑張って。
  • 凄い?
    可愛い顔して沢山のごっくん…凄いですね! ちょっと可哀相な感じはしましたが…
  • 古き良き時代のゴックンもの
    優しくねっとりのフェラで射精に導く、精子への愛情たっぷりのゴックンがマニアにはたまらないでしょう。 大沢美加ちゃんも可愛いしゴックンマニアには間違いなくオススメです。