2020年5月8日、SODからまたもや目が離せない新星宮崎リンちゃんがデビュー。

SOD史上最強に可愛いと言われている宮崎リンちゃんの素顔とエロ情報にせまっていきましょう!

宮崎リンとは?

AVメーカーの最大手「ソフト・オン・デマンド(SOD)」に、2020年度新卒入社したばかりの女子社員でありながら、なんとこの5月にAVデビューしちゃったのが、宮崎リンちゃん、22歳。
性産業に携わりたいという理由が同社への入社の動機だそうです。インターン研修では、総務や人事のお手伝い、AD等の裏方まで経験したようですが、人と接することが好きで、ユーザーと関わるお仕事がしたいと常に考えていたそう。
そんな時に監督の後押しもあり、「ユーザー様のためになるなら」とAVデビューを決意したとか。

もちろん、始めっからAV女優を目指していたというわけではないよ~。って本当かな?!
リンちゃんも自身のツイッターで、2月の時点では、「AV女優さんになったりはするんですか?」という質問に対し、「なりません!!!!!笑」と全否定されてます。ま~、SODさんですから、もはやAV女優デビュー伝統芸になりつつあるネタかとも思ってしまうけど、可愛いAV女優さんが増えるのは大歓迎なので、ネタだろうが前振りだろうが僕は構わないさっ!

そして、リンちゃんが注目される理由はSOD社員さんというだけでなく、お母さんがタイ人、お父さんが日本人のハーフというその南国エキゾチックなお顔立ち。幼少期はバンコクで育ったという背景もあり、タイ語は読めないけど話すことはできるバイリンガル才女
日本だけにとどまらず、タイをはじめとするアジア圏で活躍する逸材になるかもしれないですね。

プロフィール

女優名 宮崎リン(みやざき りん)
デビュー日 2020年5月8日
生年月日 1997年7月10日 22歳
スリーサイズ B85 W58 H81 153cm、Dカップ
出身地 バンコク
初体験 高校生の時
好きなこと ゲーム、アニメ(オタク気質あり)、猫、ディズニー等
SNS Twitter : @rin_miyazaki_

インスタ:_rin_miyazaki_ 

デビューのきっかけ

SODの社員さんであることは前出の通り。では、なぜAV女優にはならない宣言をしていたリンちゃんが今回デビューするに至ったのかが気になるところ!リンちゃん自身も一つに絞って話すのが難しいと言っているように、
・好奇心
・性産業への興味
・同期で仲良しの中山琴葉ちゃんのAVデビュー
・監督からの後押し

等々、いろんな理由とタイミングが重なってデビューしたっていう印象を受けますね。

デビュー作で意味深の涙?!

リンちゃんのデビューに合わせてのプロモショートムービーで、デビュー作の一部がチラっと流れます。
ちょうと2分くらいのところですが…リンちゃんが意味深の涙?!を流しながら、でも(ちゃっかり)エッチはしています。
「緊張とあまりの気持ちよさ」で、泣いてしまったそうなんですが、緊張を通り越すほどの気持ちよさってなに!!??
何してんの、されてんの??!!
デビュー作がますます気になってしまうじゃないですか…

SNS交流

2020年2月にツイッターを始めたばかりのリンちゃんですが、もうすでに9万人のフォロワーがいる大人気ぶり!
実は、彼女にはバズったツイートがあり、それがこちら↓

【このタイ語ツイッターの翻訳】
こんにちは。
私の名前は宮崎リンです。
私はタイ語が読めませんが、タイ語を話すことはできます。母がタイ人で父が日本人です。
私のツイッターのフォローをしてくれますか?本当にありがとうございます!

 

やっぱり、タイ人と日本人のハーフで、日本のAVへのデビューというのはタイでも珍しいのか、タイ語で語りかけたこのツイッターを機にタイ人を中心に一気に拡散して人気アカに
現在、フォロワーは過半数がアジア圏の外国人だそうで、コメントにタイ語も増えてますよね。

ちなみに、タイでもメディアに取り上げられるほどの話題をかっさらったみたいですよ!

【Nation22】

SNSで一挙にグローバル化に成功したリンちゃん。タイ語ができる強みを生かして、引き続き飛躍しそうですねー!

【イラスト書くのも得意なリンちゃん】

自身のツイアカで、趣味のイラストをたまにアップしてるよー。
りんちゃんのちょっとオタク気質がうかがい知れてほっこり。

 

【Twitterフォロワー数爆伸び!現役AV女優1位獲得!!】

凄い…たった2ヶ月ほどでフォロワー9万人!!
やっぱりグローバルファンが多い女優さんは強いね~。

宮崎リンちゃんのデビュー作品情報

では、話題の宮崎リンちゃんのデビュー作品へ!

5月6日先行配信では新作日間販売数で堂々の1位!
販売初日に6件の評価がついていましたが6件の平均スタースコアが満点の5点!!すんご~い。

AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン

配信開始日 2020年5月6日
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト’
レーベル SOD女子社員
収録時間 223分
作品内容 OL、SOD女子社員、アジア女優、オイル、オナニー、3P

 

SOD史上、ダントツ可愛い女子社員と言わしめた南国から来たハーフ美人の宮崎リンデビュー作品。
照れ屋だけど実はHなことに興味があったというリンちゃんだけあって、デビュー作とは思えないほど、カメラの前で本気で感じる濃厚SEX。社内で人生初の3P体験では、天使のようなあどけなさからは想像もできないむっつりスケべな一面をさらす。
オイル&おもちゃでさんざん焦らされた身体は、すぐに感じてしまうほどに熟し、何度も何度もチ〇ポイキ。
あまりに気持ちよすぎて挿れられながら涙を流すほどの絶頂!見てるこちらが熱くなる最高のデビュー作品。

SOD女子社員の人気作品ランキング