この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな
レズ初共演!美咲かんなと彩城ゆりなが濃厚に絡み合う!恥じらいながらお互いの身体に触れ、徐々に深まってゆく絆と快感!じっと見つめ合い舌を絡める…まるで二人だけの花園を覗き見ているよう!甘く美しく溶け合うかんなとゆりなにドキドキすること間違い無しです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 美咲かんなが頑張ってる
    冒頭のお互い恥ずかしがる演出や、ドラマ部分がベタ過ぎるというか甘口すぎて気持ち悪い。正直、ドラマの脚本も女優さんの演技もBGMの使い方もかなりの低レベル。ドラマパートが二つもあるならラブラブばかりではなく、変化球的な物を入れて欲しかった。 ただ、お涙頂戴的なシーンが無いのはせめてもの救いか・・・。 絡みは4回。全編通してキスが非常に多く、道具使用無し。前半は指マソが多め、最後のシーンは抱き合った体勢での貝合わせが多い。 美咲かんなちゃんは初見だけど意外にエロくて、手を繋いだり相手の体に手をまわして密着しようとするところが好印象でした。 舌はちょっと出し過ぎかな?笑 ドキュメンタリーパートでは相手の事をゆりにゃんと呼ぶのもポイントが高い!ww(彩城ファンとしての意見ですw) 色々と疑問や不満もあるけど、密着度の高さを評価したい。
  • 可愛い2人のレズ。
    2人とも可愛い。彩城ゆりなのパイパンは許せないが、まんこの毛に綺麗な顔が埋まるところが見たいだよ。まぁ2人のレズだから星4とするわ。プラスα要素はなし、誰でもできる芸術レズ作品。