この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新宿で見つけた清楚な若奥様たちに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
買い物帰りの女性をナンパして、デカいチ○ポで悩む男性の相談にのってもらうこの企画。若い奥様を中心に5人の美しい女性をゲット!最初はおもちゃのチ○ポで場を和ませながら、次は本物のチ○ポが登場!手や口で感触を確認。最後は素股で挿入の疑似体験。気持いいのか溢れた愛液でヌルッと生挿入!中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ノリが良すぎるも展開は安定
    若奥様にエッチなインタビューをしながら徐々にエスカレートしていくという作品です。 清楚かどうかは疑問として素股に持って行ってから誤挿入(狙い通り)というお馴染みな展開です。 今作では自ら挿入するような展開ではなく、挿入に驚きながらもすぐに快楽に溺れていく様子が良かったです。 キャスティングも中々良い感じでした。